ハルさん 食べるの 大好き 食いしん坊 日記 (^-^)(^^)

ハルさんば 食べる 動く 見る が 楽しいっす(^^)

COOL JAPAN 駅〜Station〜🈖🈑

COOL JAPAN 駅〜Station〜🈖🈑

とても清潔で案内版もわかりやすい!外国人に好評な「駅」がテーマ。ホームに病院と薬局?早くて、おいしい駅そば。絶景に出会える駅で列車の運転を体験してみた!

3月17日 日曜 16:45 -17:30 NHK BS

外国人にも好評な日本の駅。わかりやすい案内板の細かな工夫とは?なくしたモノが見つかる、私鉄駅の「忘れ物センター」に行ってみた。駅のホームに病院?薬も受け取れる、JR中央線沿線の駅!早いおいしい駅そば、作るのはロボット?外国人観光客たちの間で話題です、絶景と出会える駅は宮崎にあった!列車の運転体験ができる駅。

出演者
【司会】鴻上尚史関根麻里,【ゲスト】荒俣宏,【語り】日髙のり子,中井和哉