ハルさん 食べるの 大好き 食いしん坊 日記 (^-^)(^^)

ハルさんば 食べる 動く 見る が 楽しいっす(^^)

YOUは何しに日本へ?★新年1発目はYOUに【石原さとみ】がやってきたSP


テレビ東京1

YOUは何しに日本へ?★新年1発目はYOUに【石原さとみ】がやってきたSP
2021年1月4日(月)
18:25~20:00の放送内容

▽心優しきイケメンYOU!祖国の家族を想い日本で奮闘…母の手術費用を稼ぐ▽かわいい鉄オタ少年の夢が叶う…が!なまはげ襲来▽テキパキしすぎるママが謎の正月母国メシ

優しきイケメン
母の手術費を捻出する青年YOU
 新年ということで縁起がよさそうな「吉富町」でおもしろYOUを探してみると…畑にいたおばあちゃんがイケメンと呼びかわいがるYOUを発見!訪ねてみると、水道工事に従事する笑顔のさわやかな青年だった。人柄は近所でも評判YOU!しかも社長の自宅に住み込みで働くがんばり屋!しかも笑顔の裏で、母の手術費をねん出するなど、苦労も絶えない心優しき真のナイスガイだった。

正月母国メシ
レバノンのママは超テキパキ
 今回は、正月に食べる母国の料理を作ってもらうべく街中で聞き込み!ロシアの手間がかかりすぎるサラダをはじめ、イタリア、フィリピンと様々な国の特徴ある正月料理を聞き出す中、中東はレバノンのママに遭遇!ご自宅についていくと、日本人の夫と娘との独特すぎる3人のやりとりが!そしてレバノンの正月料理「ワラアイナブ」とはどんな料理なのか?

鉄オタ少年
新幹線「こまち」からの“なまはげ
 東西線のすべての駅をスラスラ言っちゃう4歳の少年YOU。なんでも電車が大好きで、都内のあらゆる駅名をインプットしているのだという。そんな少年は…最速新幹線こまちに乗って秋田まで行き、ジャパニーズライスとチキンが食べたいという素朴な夢を抱いていた!というわけで番組でできる限りのサポートするのだが、少年を待っていたのは恐怖のなまはげだった!

MC
バナナマン(設楽統、日村勇紀)

ナレーター
ナレーションは週替わり
 パックン

番組概要
年々増加している訪日外国人。番組では、外国人たちの日本への玄関口、空港で勝手にお出迎えして直撃取材を敢行!!前代未聞の空港アポなしインタビューをやりまくりました。時には、空港を飛び出して、客船の港、イベント会場でもYOUに直撃インタビュー!するとそこは…面白外国人の宝庫だった!一寸先は全く読めない新感覚ドキュメントバラエティ!楽しめること間違いなし!!

関連情報
番組公式ホームページ
 www.tv-tokyo.co.jp/youhananishini/  

番組公式Twitter
 @you_nanishini

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

箱根駅伝「応援したいから、応援にいかない」自宅で観戦を

箱根駅伝、沿道での観戦を控えて---関東学生陸上競技連盟 | レスポンス(Response.jp) - https://bit.ly/37EFIpI

東京箱根間往復大学駅伝競走公式サイト - https://bit.ly/2Ja6sVM

⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔
∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

これまでも、
そしてこれからも千葉と共に

ファンクラブ|千葉ロッテマリーンズ - https://bit.ly/38rLlGZ

千葉ロッテマリーンズ オフィシャルサイト https://sp.marines.co.jp/
千葉ロッテマリーンズ(@Chiba_Lotte) https://bit.ly/3mXuDWJ

千葉ロッテTEAM26'をご存知ですか? TEAM26とは、千葉ロッテマリーンズの公式ファンク ラブの名称なのですが、この【26】には意味があるんです!
プロ野球はベンチ入りできる選手が25人なのですが、 ロッテではファンの皆さんを26番目の選手として、
背番号26を欠番にしています。
TEAM26 〜2020〜(@pride_of_lotte) https://bit.ly/33bb1Xd

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

令和3年は 丑年 (牛)  肉食べたい(^.^)

八千代市 絶品グルメ 超肉肉しい これが 弾力ハンバーグ カウベル 八千代本店 - (^_^) - https://bit.ly/2JHzhtb

日本サイクルスポーツ振興会が新型コロナウイルス感染対策における屋外サイクリングについての提言を公開|サイクルスポーツがお届けするスポーツ自転車総合情報サイト|cyclesports.jp - https://www.cyclesports.jp/news/others/21170/?all#start

花見川 新川 サイクリングロード 砂利道(ダート) を走らない 抜け道 (迂回路)ロード車に最適 - (^_^) https://bit.ly/32Yvbm2

自転車に使えるアイテムあり (^-^)
ワークマン公式サイト - https://bit.ly/3lgWkbO

サイクリング初心者向け 必要な装備はこの7つ! - https://bit.ly/3dEVWR7

自転車保険ならau損保の「Bycle(バイクル)」|au損保 https://bit.ly/3i7Qzvv

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆