ハルさん 食べるの 大好き 食いしん坊 日記 (^-^)(^^)

ハルさんば 食べる 動く 見る が 楽しいっす(^^)

YOUは何しに日本へ?【勇気を出して告白&設楽が最も感動したYOU】SP


▽6年間思い続ける日本人男性に勇気を出して初めての告白YOU▽過酷なカツオ一本釣り漁師をめざす純粋&ド根性YOU▽苦労したおばあちゃんにプレゼント▽天狗YOU

思い出ちょい足し
ドキドキ“初めての告白”女子
 6年前にカナダで知り合った日本人男性に、好きな気持ちを伝えられなかった女子YOUが東京に引っ越してきた。番組が街中でインタビューをしている時、ふいに6年越しの想いを伝える決心がついた!プレゼントとして買ったおそろいのスニーカーを持参し、彼の職場へ。そしてドキドキの告白は意外な結末を迎える!

設楽ベスト
バナナマン設楽が最も思い出深いYOU
 高知・室戸で行われるカツオ一本釣り漁業の技能教習に参加するYOUたちに密着。その期間はなんと3年以上。勉強熱心な純粋すぎるインドネシアの19歳の若者たちに密着した。日本語の習得から規則正しい生活まで叩き込まれ、いよいよカツオ漁へ。巨大な波が船を襲う過酷なカツオ一本釣り…母国の家族のため、荒れる海で生死をかけて奮闘する。

おばあちゃんっ子
移住で苦労したおばあちゃんのために
 ジャマイカからアメリカに移住し、とても苦労したというおばあちゃんYOUにプレゼントをあげたい!そんなYOUについていくと、原宿のマンションの一室へ。若者の街で何を買うのかと思ったら、そこは、知る人ぞ知る着物ショップだった。あれこれ物色するも買えるのは浴衣のみ。おばあちゃんが大好きな赤色の浴衣を購入するYOU。おばあちゃんは喜んでくれるのか?

天狗YOU
日本人は天狗のスゴさを知らないの?
 天狗が好きすぎて、天狗の像がある関東随一のパワースポット神社を訪れるYOU。お目当ての巨大な天狗像の前に来たかと思ったら、突然の涙…さらになぜかバットマンの衣装に着替え始めた!謎の行動を繰り返すYOUなのだが、そこには、心優しき天狗に由来する、深い意味が隠されていた!

MC
バナナマン(設楽統、日村勇紀)

ナレーター
ナレーションは週替わり
 ダニエル・カール サヘル・ローズ

告知
番組HPではおもしろかった、感動したなど“歴代最高YOU”を大募集しています。皆さまのご意見を参考にそんな“神YOU”のその後を調査します!また、番組に関するご意見・ご要望もお待ちしています。  

番組公式ホームページ
 www.tv-tokyo.co.jp/youhananishini/ 

番組公式Twitter
 @you_nanishini

番組概要
年々増加している訪日外国人。番組では、外国人たちの日本への玄関口、空港で勝手にお出迎えして直撃取材を敢行!!前代未聞の空港アポなしインタビューをやりまくりました。時には、空港を飛び出して、客船の港、イベント会場でもYOUに直撃インタビュー!するとそこは…面白外国人の宝庫だった!一寸先は全く読めない新感覚ドキュメントバラエティ!楽しめること間違いなし!!


****************

【新型コロナ】感染リスクがない環境での運動としてのサイクリングで徹底すべきこと - TABIRIN(たびりん) https://tabi-rin.com/archives/article/41590

佐倉サイクリングマップ | 千葉県佐倉市公式ウェブサイト http://www.city.sakura.lg.jp/0000008613.html

習志野  ~ 八千代  ~ 西印旛沼 ~ 栄町 印旛沼 ダブル印旛沼 84キロ - フリーマーケットで奮闘記 (^_^) https://blog.goo.ne.jp/haro1220/e/a62e0617f8f8cea8fbc776e2d5fdee73

花見川 新川 サイクリングロード 砂利道(ダート) を走らない 抜け道 ロード車に最適   https://blog.goo.ne.jp/haro1220/e/81781c263290e11f049133e66c87f1a5

花見川 新川 サイクリングロードガイド Part-1    https://x-polarstar.com/2018/06/08/hana-guide-1/

サイクリング ジョギングの方
休憩するなら 農業交流センターが
おすすめ スペースが広い
あと  いい風がきますよ(⌒0⌒)
【公式】道の駅やちよ | ふるさとステーション/農業交流センター http://yachiyo-agri.org/

自転車の持ち物・装備・必要なものまとめ - MINI VELO 道(ミニベロロード) https://minivelo-road.jp/items-of-bicycle-long-ride-touring

サイクリングがダイエットに効果的!その理由や効果的な方法をご紹介! | 暮らし~の[クラシーノ] https://kurashi-no.jp/I0033390

自転車保険ならau損保の「Bycle(バイクル)」|au損保 https://www.au-sonpo.co.jp/pc/bycle/

テイクアウト (お持ち帰り)京成大久保 まんぷく食堂 名物 ジャンボチキンカツ定食 - フリーマーケットで奮闘記 (^_^) https://blog.goo.ne.jp/haro1220/e/416126f13c63a6b47496f5d0e9677423

****************