ハルさん 食べるの 大好き 食いしん坊 日記 (^-^)(^^)

ハルさんば 食べる 動く 見る が 楽しいっす(^^)

YOUは何しに日本へ?【一流職人さんから芸能人まで!憧れの日本人と対面SP】


▽海外から注文殺到!伝説の“包丁職人”に会いたい…意外なキャラにビックリ!?▽三浦春馬が大好きなロシア女子▽日本の熱血“農業研修”経て帰国…その後どうなった?

伝説の包丁職人
ほとんどが海外からの注文!
 知る人ぞ知る日本が誇るスゴ腕の包丁職人に会いたいYOUが登場!そのご対面模様に密着します。刃物の伝統技術を継承してきた職人さん…先入観から、職人気質の寡黙で怖い感じ、かと思いきや意外すぎるキャラにビックリ!

三浦春馬YOU
日本の有名人LOVEなYOUたち
 ナイナイ岡村隆史さんや天海祐希さんなど日本の有名人を人生の糧にしてきたYOUたちが続々登場…中でもロシアからやってきた、三浦春馬さんが好きな2人の女子YOUに注目!1人は日本愛から移住までしていたのだ。そして三浦春馬さんの全面協力の下、ご対面どっきりが…果たして?

農業研修その後
伝説YOUの“激変”近況報告
 厳しくも先端技術を学べる日本の農業研修を修了したYOU…誰よりも日本語を勉強し、愛すべきキャラクターとして人気者だった女性のその後とは?なんと母国に帰り、同じく日本の農業を学んできた男性と結婚…お子さんまでいた!そして、日本で学んだ農業技術を生かして大農園を切り盛りしていた!

MC
バナナマン(設楽統、日村勇紀)

ナレーター
ボビー・オロゴン、LiLiCo

番組概要
年々増加している訪日外国人。番組では、外国人たちの日本への玄関口、空港で勝手にお出迎えして直撃取材を敢行!!前代未聞の空港アポなしインタビューをやりまくりました。時には、空港を飛び出して、客船の港、イベント会場でもYOUに直撃インタビュー!するとそこは…面白外国人の宝庫だった!一寸先は全く読めない新感覚ドキュメントバラエティ!楽しめること間違いなし!!

関連情報
番組公式ホームページ
 www.tv-tokyo.co.jp/youhananishini/  

番組公式Twitter
 @you_nanishini
****************

ダイエット初心者。まずは100均で買えるトレーニンググッズでお家で運動を始めよう! | spoit
https://spoit.me/posts/exercise_with_a_dollar_store_goods

筋トレにもなる掃除ランキングBEST3! | ぷよん家 - https://bit.ly/3am0ecM

お手軽生活トレーニング掃除したら“ついで筋トレ” | 美容・ケア | NHKらいふ - https://bit.ly/3bnmggJ

ヤバイ、二の腕が!毎日5分トレーニングで華奢腕になろう♡ - ローリエプレス - https://bit.ly/2RQhcK7

ペットボトルではじめる!ダンベル代わりになるグッズ&筋トレ方法 – cmblog - https://bit.ly/3cwhbDa

ペットボトルを使って手軽に筋トレ・ダイエット【7種のトレーニング】 | KZブログ - https://bit.ly/2VFPK2P

接触8割減へ「10のポイント」 専門家会議が示す 新型コロナ | NHKニュース
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200422/k10012400721000.html

****************