ハルさん 食べるの 大好き 食いしん坊 日記 (^-^)(^^)

ハルさんば 食べる 動く 見る が 楽しいっす(^^)

SUITS/スーツ2【15分拡大SP!織田×中島!SPゲスト黒木瞳】 #02

敵は弁護士資格を持たない最強の看護師(黒木瞳)!まさかの大苦戦を強いられる甲斐(織田)!一方、真琴(新木)からの突然のキスに、大輔(中島)は、甲斐に禁断の話を…

ご案内
ホームページ
https://www.fujitv.co.jp/SUITS2/ 

ツイッター
@drama_suits 

インスタグラム
@drama_suits 

ライン
@drama_suits  ☆公式ホームページや公式SNSでは、「SUITS/スーツ2」がさらに楽しくなる新着情報を更新中!こちらも是非ご覧ください!

番組内容
甲斐(織田裕二)とチカ(鈴木保奈美)によって、『幸村・上杉法律事務所』から事実上追い出されていた共同代表の上杉(吉田鋼太郎)が復帰した。上杉は、全スタッフの前で、節操がなく強欲だったかつての行いをわびると、妻の死をきっかけに人を思いやることの大切さを学んだとアピールし、あっという間に彼らの心をつかむ。 そんな中、甲斐は、難航している東京国際記念病院と看護師組合の労使交渉をまとめるよう、チカに命じられる。東京国際記念病院は、かつて上杉が獲得したクライアントでもあった。だがチカは、重要な案件は上杉に任せない心づもりでいたのだ。 甲斐は、大輔(中島裕翔)とともに組合をまとめる看護師長の安田佐緒里に会いに行く。かつて被災地のボランティアをまとめた手腕でも知られる佐緒里は、弁護士もつけずにたったひとりで交渉の席につく。そこで甲斐たちは、平均5%の給与アップを提示した。しかし佐緒里はそれを拒否し、病院側が50億円もの投資をしてAIオペシステムの導入を進めていることを理由に、15%もの賃金アップを要求。「私たちの仕事を舐めないで」。佐緒里は、甲斐たちにそう言い放ち…。

出演者
織田裕二  中島裕翔  新木優子  中村アン  小手伸也  吉田鋼太郎  鈴木保奈美 

第2話ゲスト
黒木瞳  他

スタッフ
原作
『SUITS』NBC Universal製作 

脚本
小峯裕之 

音楽
眞鍋昭大 

演出
平野眞 

プロデュース
後藤博幸、荒井俊雄 

制作著作
フジテレビ

****************

筋トレにもなる掃除ランキングBEST3! | ぷよん家 - https://bit.ly/3am0ecM

お手軽生活トレーニング掃除したら“ついで筋トレ” | 美容・ケア | NHKらいふ - https://bit.ly/3bnmggJ

ヤバイ、二の腕が!毎日5分トレーニングで華奢腕になろう♡ - ローリエプレス - https://bit.ly/2RQhcK7

ペットボトルではじめる!ダンベル代わりになるグッズ&筋トレ方法 – cmblog - https://bit.ly/3cwhbDa

ペットボトルを使って手軽に筋トレ・ダイエット【7種のトレーニング】 | KZブログ - https://bit.ly/2VFPK2P

****************