ハルさん 食べるの 大好き 食いしん坊 日記 (^-^)(^^)

ハルさんば 食べる 動く 見る が 楽しいっす(^^)

帰れマンデー見っけ隊!! 安田顕参戦!世界遺産・白川郷で冬の寿司探し秘境旅!!

俳優・安田顕が初参戦!世界遺産白川郷を目指し寿司探し秘境旅!絶品カニ&今が旬の寒ブリ!激ウマ寿司続々!▽A.B.C-Z塚田&ロッチ中岡&松井愛莉が極寒の山中を爆走!

◇番組内容

今回の旅は、富山県の内陸部・海なし秘境を出発し、一生に一度は訪れたい、冬の絶景!世界遺産白川郷を目指す旅!▽ゲストは俳優・安田顕さん、女優・松井愛莉さん、ロッチ・中岡創一さん、そしてA.B.C-Z塚田僚一さん!▽過酷ロケはかなり久しぶりだというリーダーの安田さん、周りの意見にちょっと流されがち(?)で、不安な旅のはじまり…さらになかなか見つからないお寿司屋さん…安田さんもいよいよこわれ始める?▽そんな中でようやくたどり着いたお寿司は、秘境とは思えない独創的な激ウマ寿司の数々!秘境の寿司店だからこそのオリジナリティ溢れるイカ寿司や、旬のブリ、カニ味噌寿司!さらに、あの大リーガーが愛した超名店や、世界が認めた絶品寿司も!▽旅のラストは、世界遺産白川郷で唯一の天然温泉!白山連峰の雄大な景色を一望できる極上の露天風呂とは?

◇出演者

MC

タカアンドトシサンドウィッチマン  

ゲスト

安田顕松井愛莉・中岡創一(ロッチ)・塚田僚一(A.B.C-Z)

◇おしらせ

☆番組HP  https://www.tv-asahi.co.jp/kaeremonday/


その他

GoogleGoogleマップで検索 検索

肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉

うまうま とは 美味い 美味い の意味なり(^.^) 旨い旨いの意味も ね(^_^)

千葉県に うまうまな お店があ~る2
超肉肉しい 弾力ハンバーグが有名な「カウベル
http://cowbell-net.com
八千代本店 みつわ台船橋駅前店があり
焼肉は庶民の味方「赤門」
腹がへったら 学生さんの街 京成大久保 マクドナルド 松屋 すき家 日高屋もあるよ(*^-^*)
習志野 京成大久保には お腹いっぱいになるお店が多い(^-^)
ラーメンも 多く
激盛 山勝角ふじ 京成大久保店 と
ラーメン二郎ありますよ

超肉肉しい 弾力ハンバーグが
有名な「カウベル
http://cowbell-net.com
八千代本店 みつわ台船橋駅前店があり

超肉肉い 弾力ハンバーグを
体感してして(^-^)

( 動画あり)