ハルさん 食べるの 大好き 食いしん坊 日記 (^-^)(^^)

ハルさんば 食べる 動く 見る が 楽しいっす(^^)

出川哲朗の充電させてもらえませんか?中居くんと山形縦断!絶景の蔵王に赤湯!

あぁ新緑の山形縦断!絶景の蔵王に赤湯!ゆけ温泉街道105キロ!ですがひゃ~中居くんが破天荒すぎてヤバいよヤバいよSP!

番組内容

山形・東根の大ケヤキ前から旅はスタート。ゴールの米沢・上杉伯爵邸を目指す。バイクで走っていると、電柱の影からゲストの中居正広が突然姿を現すが、出川は全く気づかず行ってしまう。「てっちゃん…てっちゃん…待ってよ」と、走って追いかける中居。グダグダの出会いに納得のいかない中居は「スターっていう“テイ”でやっているんだからっ」と出会いシーンのやり直しをすることに。野球をしている少年たちを発見、勝負を挑む。出川が打ち取られ、バッターは中居に。すると守備陣が後退しはじめ、出川は「なんで中居くんのときだけバックするんだよ!」と怒る。ピッチャーが投げた球を豪快にかっ飛ばした中居は「生まれも育ちもこんな感じですみません」とあまりのスターっぷりに出川も驚く。中華料理店をみつけた3人はここで充電交渉。充電させてもらいつつ、出川は山形名物の冷やしラーメン、中居は味噌ラーメンを注文。中居は「食に対するチャレンジができないんですよ。だからファミレスとか本当に好きだったりするんですよ」と語る。充電させてもらったお礼にシールを渡すも、まさかの「中居くん特製シール」に出川はビックリ。充電の残りが少なくなり、中居は充電場所を探そうとするも、出川が「まだまだ。8%もあるから」と走り続ける。中居は「どんな番組なのよ~」。出川は「この番組は性格がホント出る」と話すと中居は「俺は心配性だから。トイレットペーパーも4つ買っとく。ストック」というと、出川は「俺は芯で拭く」と返す。その後中居がスタッフも置いて本当にひとりで充電させていただける場所を探しに向かってしまう。カメラがないまま山形の民家でガチ交渉。行方不明になった中居にロケ現場は大混乱する中、追いついたカメラに中居が一言「すみません。勝手に交渉しちゃってすいません。なんとか誰も来ないうちに交渉しようかな」と。なんとも破天荒すぎる中居だった

出演者

出演

 出川哲朗 

ゲスト・ライダー

 中居正広

番組概要

「充電させてもらえませんか?」と旅先の心優しき人にお願いしながら電動バイクで旅をする新たな人情すがり旅。出川哲朗のゴールデン“初冠”番組!

関連情報

番組公式ホームページ

 www.tv-tokyo.co.jp/degawacharging/  

番組公式Twitter

 @tvtokyo_degawa

その他



GoogleGoogleマップで検索 検索

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

千葉県に美味しいお店
ハンバーグは 街の洋食屋「カウベル
焼肉は庶民の味方「赤門」
腹がへったら 学生さんの街 京成大久保
「うまうま 定食屋 まんぷく 食堂」
習志野 京成大久保には お腹いっぱいになるお店が多い(^-^)
ラーメンも 多く
激盛 山勝角ふじ 京成大久保店 と
ラーメン二郎ありますよ
超肉肉しい 弾力ハンバーグが
有名な「カウベル
http://cowbell-net.com
八千代本店 みつわ台船橋駅前店があり
http://cowbell-net.com
OK Google」を使い検索して
アクセス方法 検索 検索
おすすめです(^-^)(^-^)(^-^)
カウベル 船橋駅前店は
JR船橋駅からすぐ近くなり(^.^)
超肉肉しい 弾力ハンバーグを
体感してして(^-^)

*****************************

船橋 習志野 八千代 千葉市 東京 神奈川 さいたま 関東 茨城 bayfm 千葉県総合スポーツセンター ららぽー IKEA 食べログ ぐるなび ウォーカー ぐるっと 16号線 ラーメン フードコート パサール イオン 幕張新都心 ランチ 昼食 夕飯 ディナー 朝食 フレスポ稲毛 箱根 柏 神奈川 横浜 川崎 アクアライン 女子会 房総半島 ディズニー 海浜幕張 幕張海浜公園 SNS ハンバーグ さわやか ステーキ ラーメン 千葉ロッテマリーンズ ロードバイク
マウンテンバイク

#end