ハルさん 食べるの 大好き 食いしん坊 日記 (^-^)(^^)

ハルさんば 食べる 動く 見る が 楽しいっす(^^)

どんぶり委員長 第1話「即席おんたま乗せ親子丼」


テレビ東京1

どんぶり委員長 第1話「即席おんたま乗せ親子丼」
2021年1月5日(火)
26:55~27:25の放送内容

ばたふ学園2年C組の学級委員長は、お嬢様育ちでちょっと高飛車。ある日、クラスの問題児、吉田の作った親子丼を目にしたことから運命の歯車が回り始める。それは…。

番組内容
ばたふ学園2年C組の学級委員長(伊原六花)はお嬢様育ちでちょっと高飛車。ある日、調理実習をサボったクラスの問題児、吉田(小西詠斗)を追いかけた委員長は、彼の意外な一面を知る。届けた食材の鶏肉で器用に親子丼を作る吉田。これまでどんぶりを食べたことのなかった委員長は親子丼をかき込む吉田に衝撃を受ける。その姿が頭から離れない委員長は翌日、吉田を家庭科室に呼び出して、親子丼を作るよう迫るのだが…。

出演者
委員長:ばたふ学園2年C組学級委員長…伊原六花 吉田:クラスの問題児…小西詠斗 太田:吉田の親友…前田航基 白石:和太鼓部三人娘…大関れいか 中嶋:和太鼓部三人娘…安藤ニコ 発田:和太鼓部三人娘…赤澤巴菜乃

出演者続
蕎麦屋店主…池田鉄洋 茨泰之:担任の先生…鈴木拓(ドランクドラゴン) 飯田路子:大衆料理「ハッピー」店主…宮崎美子

原作・脚本・監督
原作
市川ヒロシ「どんぶり委員長」 (双葉社 アクションコミックス) 

脚本
池田テツヒロ 

監督
久万真路

音楽
主題歌
B.O.L.T「Don’t Blink」 (EVIL LINE RECORDS)

番組概要
ばたふ学園2年C組の学級委員長(伊原六花)は裕福な家庭のお嬢様育ち。真面目でちょっと高飛車な彼女はある日、調理実習をサボったクラスメイト吉田(小西詠斗)に食材の鶏肉を届ける。そこで吉田の作った親子丼に興味を持った委員長は翌日、学校で吉田に親子丼を作るよう命じる。それは、委員長とどんぶりの奇跡の出会いだった。

番組概要続き
今までどんぶりを食べたことのなかった委員長は、どんぶりの魅力に目覚めた。そして、次から次へと吉田へ注文をする。ひたすらどんぶりを作る吉田。ひたすら食べる委員長。それはいつしか恋へと…?

関連情報
公式HP
 www.bs-tvtokyo.co.jp/donburi/ 

番組公式Twitter
 @BS7ch_donburi 

番組公式Instagram
 @bs7ch_donburi 

番組公式TikTok
 @bs7ch_donburi

⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔

これまでも、
そしてこれからも千葉と共に

ファンクラブ|千葉ロッテマリーンズ - https://bit.ly/38rLlGZ

千葉ロッテマリーンズ オフィシャルサイト https://sp.marines.co.jp/
千葉ロッテマリーンズ(@Chiba_Lotte) https://bit.ly/3mXuDWJ

千葉ロッテTEAM26'をご存知ですか? TEAM26とは、千葉ロッテマリーンズの公式ファンク ラブの名称なのですが、この【26】には意味があるんです!
プロ野球はベンチ入りできる選手が25人なのですが、 ロッテではファンの皆さんを26番目の選手として、
背番号26を欠番にしています。
TEAM26 〜2020〜(@pride_of_lotte) https://bit.ly/33bb1Xd

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

令和3年は 丑年 (牛)  肉食べたい(^.^)

八千代市 絶品グルメ 超肉肉しい これが 弾力ハンバーグ カウベル 八千代本店 - (^_^) - https://bit.ly/2JHzhtb

日本サイクルスポーツ振興会が新型コロナウイルス感染対策における屋外サイクリングについての提言を公開|サイクルスポーツがお届けするスポーツ自転車総合情報サイト|cyclesports.jp - https://www.cyclesports.jp/news/others/21170/?all#start

花見川 新川 サイクリングロード 砂利道(ダート) を走らない 抜け道 (迂回路)ロード車に最適 - (^_^) https://bit.ly/32Yvbm2

自転車に使えるアイテムあり (^-^)
ワークマン公式サイト - https://bit.ly/3lgWkbO

サイクリング初心者向け 必要な装備はこの7つ! - https://bit.ly/3dEVWR7

自転車保険ならau損保の「Bycle(バイクル)」|au損保 https://bit.ly/3i7Qzvv

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆