ハルさん 食べるの 大好き 食いしん坊 日記 (^-^)(^^)

ハルさんば 食べる 動く 見る が 楽しいっす(^^)

新春大売り出し!さんまのまんま【鬼滅声優花江&下野登場!北川景子が夫に不満?】


フジテレビ

新春大売り出し!さんまのまんま【鬼滅声優花江&下野登場!北川景子が夫に不満?】
2021年1月2日(土)
15:45~18:30の放送内容

鬼滅の刃炭治郎&善逸がお笑い怪獣の餌食に!北川景子産後ダイエット法&中村倫也(秘)モノマネ▽バド世界一桃田モテない理由に広瀬アリス納得?キンキキッズ黒歴史&藤原竜也

番組内容
大人気アニメ『鬼滅の刃』炭治郎役の声優・花江夏樹と善逸役の声優・下野紘が登場!鬼滅大好きのさんまは持ってきた禰豆子フィギュアに大興奮!ファンも喜ぶキメ台詞を2人におねだり!そこへ芸能界きっての鬼滅の刃ファンの椿鬼奴が登場するも、2人との初対面に感動のあまり号泣!トークにならない状態に!▽北川景子は結婚&出産後初の登場で過酷な産後ダイエットを語る!0歳の娘の育児を夫のDAIGOに任せたところとんでもない事態に!その行動にスタジオ大爆笑!そして、映画で共演した中村倫也は得意だという似顔絵を披露するもその微妙な出来栄えにさんまも爆笑!なんとその似顔絵をあるグッズにして視聴者プレゼントにする事に!詳しい応募方法は番組の最後で。▽東京五輪の金メダル候補・バドミントン桃田賢斗選手はさんまと初対面!バドミントンで世界一になった理由は性格の悪さ?そして、女性に全くモテないと告白する桃田の元へ同い年の女優・広瀬アリスが合流!さんまは良かれと思い2人の距離を近づけようとするが…普段使っているバドミントンラケットを持ってきてさんまと対決する一幕も!▽25年ぶりの登場となったのはKinKi Kids!デビュー当時の自らの黒歴史を告白!そしてプレゼントのティッシュケースで話が思わぬ方向に向かってしまう事に!一体何があったのか?▽その他にも俳優・藤原竜也!毎年恒例の今田耕司オススメ芸人コーナーもお見逃しなく!

出演者
明石家さんま  花江夏樹  下野紘  椿鬼奴  北川景子  中村倫也  藤原竜也  KinKi Kids  桃田賢斗  広瀬アリス  今田耕司 ほか

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

箱根駅伝「応援したいから、応援にいかない」自宅で観戦を

箱根駅伝、沿道での観戦を控えて---関東学生陸上競技連盟 | レスポンス(Response.jp) - https://bit.ly/37EFIpI

東京箱根間往復大学駅伝競走公式サイト - https://bit.ly/2Ja6sVM

⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔
∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

これまでも、
そしてこれからも千葉と共に

ファンクラブ|千葉ロッテマリーンズ - https://bit.ly/38rLlGZ

千葉ロッテマリーンズ オフィシャルサイト https://sp.marines.co.jp/
千葉ロッテマリーンズ(@Chiba_Lotte) https://bit.ly/3mXuDWJ

千葉ロッテTEAM26'をご存知ですか? TEAM26とは、千葉ロッテマリーンズの公式ファンク ラブの名称なのですが、この【26】には意味があるんです!
プロ野球はベンチ入りできる選手が25人なのですが、 ロッテではファンの皆さんを26番目の選手として、
背番号26を欠番にしています。
TEAM26 〜2020〜(@pride_of_lotte) https://bit.ly/33bb1Xd

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

令和3年は 丑年 (牛)  肉食べたい(^.^)

八千代市 絶品グルメ 超肉肉しい これが 弾力ハンバーグ カウベル 八千代本店 - (^_^) - https://bit.ly/2JHzhtb

日本サイクルスポーツ振興会が新型コロナウイルス感染対策における屋外サイクリングについての提言を公開|サイクルスポーツがお届けするスポーツ自転車総合情報サイト|cyclesports.jp - https://www.cyclesports.jp/news/others/21170/?all#start

花見川 新川 サイクリングロード 砂利道(ダート) を走らない 抜け道 (迂回路)ロード車に最適 - (^_^) https://bit.ly/32Yvbm2

自転車に使えるアイテムあり (^-^)
ワークマン公式サイト - https://bit.ly/3lgWkbO

サイクリング初心者向け 必要な装備はこの7つ! - https://bit.ly/3dEVWR7

自転車保険ならau損保の「Bycle(バイクル)」|au損保 https://bit.ly/3i7Qzvv

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆