ハルさん 食べるの 大好き 食いしん坊 日記 (^-^)(^^)

ハルさんば 食べる 動く 見る が 楽しいっす(^^)

さんタク生放送【3時間生放送で豪華ゲストがさんま別荘セットに集合!】


フジテレビ

さんタク生放送【3時間生放送で豪華ゲストがさんま別荘セットに集合!】
2021年1月1日(金)
15:00~18:00の放送内容

豪華ゲストとさんま別荘セットで木村拓哉んちのお雑煮を!MISIA、Creepy Nuts、亀梨和也河合郁人浅田美代子ナインティナイン爆笑問題!

ご案内
※応募締め切り 12月31日(木)18時 『さんタク』から子どもたち(小学生6年生以下限定)にお年玉のチャンス!応募者の中から抽選でさんま・木村が生電話!簡単なさんタク(三択)クイズに正解するとお年玉プレゼント!さらに木村があるチャレンジに成功すればボーナスも!! ※公式サイトからご応募ください  https://www.fujitv.co.jp/santaku/index.html

番組内容
あけおめ!さんタク生放送!今年はなんと3時間! 2003年正月に始まった『さんタク』は、有言即実行をモットーにあらゆることに挑戦し、時には真剣勝負を繰り広げ、時には互いを励まし合いながら難関を乗り越えてきた。そんな明石家さんま木村拓哉の2人による、他の番組とは違った『さんタク』ならではの掛けあいが話題となり、年1回の放送も回を重ねて今度で19回目となる。 2021年元日は『さんタク』初の生放送でお送りする!一体何がおこるのか?今からワクワクが止まらない!これまで『さんタク』では、さんまと木村の2人でスタジオトークを行いながら“今年のテーマ"を決めていくスタイルで、その収録は3~4時間しゃべりっぱなしで行われていた。そのため放送では、2人の貴重な面白トークが泣く泣くカットされてしまうところも多くあった。今回は生放送であり、さらに放送時間が3時間と長くなり、編集なしの2人のトークをたっぷりとお届けする! 豪華ゲストが元日からさんま別荘の再現セットに集合!木村んちのお雑煮も?爆笑ヒットパレードからは生つながりで、ナインティナイン爆笑問題が登場!紅白直後のMISIA浅田美代子!Creepy Nutsは即興お正月ラップ!KAT-TUN亀梨和也A.B.C-Z河合郁人も登場、木村と一緒にあの曲を生熱唱!何が起こるか分からない生放送のドキドキワクワクをぜひ一緒に体験していただきたい。

出演者
明石家さんま木村拓哉   

ゲスト
 浅田美代子亀梨和也(KAT-TUN)、河合郁人(A.B.C-Z)、Creepy Nuts、ナインティナイン爆笑問題MISIA(※ゲスト50音順)   ※変更になる場合があります

スタッフ
制作
 フジテレビ第二制作室

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

箱根駅伝「応援したいから、応援にいかない」自宅で観戦を

箱根駅伝、沿道での観戦を控えて---関東学生陸上競技連盟 | レスポンス(Response.jp) - https://bit.ly/37EFIpI

東京箱根間往復大学駅伝競走公式サイト - https://bit.ly/2Ja6sVM

⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔
∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

これまでも、
そしてこれからも千葉と共に

ファンクラブ|千葉ロッテマリーンズ - https://bit.ly/38rLlGZ

千葉ロッテマリーンズ オフィシャルサイト https://sp.marines.co.jp/
千葉ロッテマリーンズ(@Chiba_Lotte) https://bit.ly/3mXuDWJ

千葉ロッテTEAM26'をご存知ですか? TEAM26とは、千葉ロッテマリーンズの公式ファンク ラブの名称なのですが、この【26】には意味があるんです!
プロ野球はベンチ入りできる選手が25人なのですが、 ロッテではファンの皆さんを26番目の選手として、
背番号26を欠番にしています。
TEAM26 〜2020〜(@pride_of_lotte) https://bit.ly/33bb1Xd

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

令和3年は 丑年 (牛)  肉食べたい(^.^)

八千代市 絶品グルメ 超肉肉しい これが 弾力ハンバーグ カウベル 八千代本店 - (^_^) - https://bit.ly/2JHzhtb

日本サイクルスポーツ振興会が新型コロナウイルス感染対策における屋外サイクリングについての提言を公開|サイクルスポーツがお届けするスポーツ自転車総合情報サイト|cyclesports.jp - https://www.cyclesports.jp/news/others/21170/?all#start

花見川 新川 サイクリングロード 砂利道(ダート) を走らない 抜け道 (迂回路)ロード車に最適 - (^_^) https://bit.ly/32Yvbm2

自転車に使えるアイテムあり (^-^)
ワークマン公式サイト - https://bit.ly/3lgWkbO

サイクリング初心者向け 必要な装備はこの7つ! - https://bit.ly/3dEVWR7

自転車保険ならau損保の「Bycle(バイクル)」|au損保 https://bit.ly/3i7Qzvv

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆