ハルさん 食べるの 大好き 食いしん坊 日記 (^-^)(^^)

ハルさんば 食べる 動く 見る が 楽しいっす(^^)

YOUは何しに日本へ?【うらやましい!北海道で地ビール旅&琴奨菊YOU再び】

▽コーラ買いまくってオリンピックチケットを当てたいYOU▽琴奨菊も会いたかった伝説の兄弟…自宅に相撲神社作っちゃった▽初夏の北海道で地ビール飲みまくり旅

北海道の地ビール
臭いで地ビールが分かる男
 クンクンすると地ビールを出す店がわかるYOUが国内屈指の産地・北海道でお目当ての地ビールを飲み歩く旅。世界各国で地ビールめぐりをしてきたYOUだが飲み方にはこだわりが。地元の知られざる名所までわざわざ出向いて飲むのだという。爽快な旅の結末は…?

日本文化LOVE
琴奨菊が好きすぎる兄弟YOU
 琴バウアーでおなじみ、人気力士・琴奨菊が好きすぎる兄弟YOUがご本人に遭遇…さらに一緒に稽古&特製ちゃんこを体験する。そんな兄弟の母国のご自宅は…相撲が好きすぎて相撲神社なるものまで作っちゃっていた!

五輪をみたい
コーラのくじで五輪当てるぞ!
 東京オリンピックのチケットが当たるくじに挑戦するために来日した2人。コーラを12本買って携帯アプリを作動させると1回だけひけるというくじなのだが…お目当てのサッカーチケットは大量購入してもなかなか当たらない!そんなとき、携帯の画面が突然切り替わり…奇跡の瞬間が訪れる!?

MC
バナナマン(設楽統、日村勇紀)

ナレーター
ダニエル・カール LiLiCo

伝説の神YOU
歴代ナンバーワンYOU募集
 番組ホームページでは、これまでに登場したおもしろYOUの中でもナンバーワンだと思える“伝説の神YOU”の投稿をお待ちしています!

番組概要
年々増加している訪日外国人。番組では、外国人たちの日本への玄関口、空港で勝手にお出迎えして直撃取材を敢行!!前代未聞の空港アポなしインタビューをやりまくりました。時には、空港を飛び出して、客船の港、イベント会場でもYOUに直撃インタビュー!するとそこは…面白外国人の宝庫だった!一寸先は全く読めない新感覚ドキュメントバラエティ!楽しめること間違いなし!!

関連情報
番組公式ホームページ
 www.tv-tokyo.co.jp/youhananishini/  

番組公式Twitter
 @you_nanishini

****************

【新型コロナ】感染リスクがない環境での運動としてのサイクリングで徹底すべきこと - TABIRIN(たびりん) https://tabi-rin.com/archives/article/41590

佐倉サイクリングマップ | 千葉県佐倉市公式ウェブサイト http://www.city.sakura.lg.jp/0000008613.html

千葉市:花見川サイクリングコース(花見川区間) https://www.city.chiba.jp/toshi/koenryokuchi/kanri/hanamigawa/hanamigawa-saikurinngu-koosu.html

花見川 新川 サイクリングロード 砂利道(ダート) を走らない 抜け道 ロード車に最適   https://blog.goo.ne.jp/haro1220/e/81781c263290e11f049133e66c87f1a5

花見川 新川 サイクリングロードガイド Part-1    https://x-polarstar.com/2018/06/08/hana-guide-1/

サイクリング ジョギングの方
休憩するなら 農業交流センターが
おすすめ スペースが広い
あと  いい風がきますよ(⌒0⌒)
【公式】道の駅やちよ | ふるさとステーション/農業交流センター http://yachiyo-agri.org/

自転車の持ち物・装備・必要なものまとめ - MINI VELO 道(ミニベロロード) https://minivelo-road.jp/items-of-bicycle-long-ride-touring

サイクリングがダイエットに効果的!その理由や効果的な方法をご紹介! | 暮らし~の[クラシーノ] https://kurashi-no.jp/I0033390

****************