ハルさん 食べるの 大好き 食いしん坊 日記 (^-^)(^^)

ハルさんば 食べる 動く 見る が 楽しいっす(^^)

クレヨンしんちゃん 【家の中で楽しむゾスペシャル!!】

テレビ朝日

クレヨンしんちゃん 【家の中で楽しむゾスペシャル!!】
2020年4月25日(土)
16:30~17:00の放送内容

「インターネットでお電話するゾ」「寝ている間にアートだゾ」「ドミノで遊ぶゾ」…野原家は家の中の出来事だけでこんなに笑える!ついマネしたくなっちゃう爆笑3本立て!

◇番組内容
『インターネットでお電話するゾ』…インターネット電話で、秋田と九州のじいちゃんばあちゃんと話せるようになる野原家。だがその電話で二人のじいちゃんがケンカしてしまい… 『寝ている間にアートだゾ』…寝ている赤ちゃんの回りに物を置いて面白い写真を撮る寝相アート。友人のおケイに影響され、自分もやってみようとするみさえ。だがそう簡単に面白い写真が撮れるはずがなく…『ドミノで遊ぶゾ』…日曜日。家族から相手にされず、退屈なしんのすけ。ひろしの本を並べて、ドミノ倒しを始めるが…

◇声の出演
野原しんのすけ:矢島晶子 野原みさえ:ならはしみき 野原ひろし:藤原啓治 野原ひまわり:こおろぎさとみ 風間くん:真柴摩利 ネネちゃん:林 玉緒 マサオくん:一龍斎貞友 ボーちゃん:佐藤智恵

◇原作
臼井儀人

◇監督
ムトウユージ

◇主題歌
主題歌 「マスカット」 歌/ゆず(セーニャ・アンド・カンパニー) 作詞・作曲/北川悠仁 編曲/TeddyLoid&ゆず

◇おしらせ
☆番組HPだゾ!見れば~!  http://www.tv-asahi.co.jp/shinchan/

****************

筋トレにもなる掃除ランキングBEST3! | ぷよん家 - https://bit.ly/3am0ecM

お手軽生活トレーニング掃除したら“ついで筋トレ” | 美容・ケア | NHKらいふ - https://bit.ly/3bnmggJ

ヤバイ、二の腕が!毎日5分トレーニングで華奢腕になろう♡ - ローリエプレス - https://bit.ly/2RQhcK7

ペットボトルではじめる!ダンベル代わりになるグッズ&筋トレ方法 – cmblog - https://bit.ly/3cwhbDa

ペットボトルを使って手軽に筋トレ・ダイエット【7種のトレーニング】 | KZブログ - https://bit.ly/2VFPK2P

人との接触を8割減らす「10のポイント」。新型コロナ感染減へ専門家会議 - Impress Watch -

****************