ハルさん 食べるの 大好き 食いしん坊 日記 (^-^)(^^)

ハルさんば 食べる 動く 見る が 楽しいっす(^^)

昼めし旅【千葉県勝浦市~鮮魚店の豪華!マグロ&アワビの手巻き寿司】

あなたのご飯見せて下さい▽千葉県勝浦市… 鮮魚店の豪華!マグロ&アワビの手巻き寿司 ▽群馬県館林市…上州牛の釜玉うどん&82歳元気おばあちゃんの金ゴマぼた餅

出演者
三瓶、加藤和樹

昼めし旅
毎日食べる「ご飯」、おいしいお店を紹介するグルメ番組は沢山あるけど、実際は一体どんな人がどんなものを食べているのでしょうか?毎日愛妻弁当の店長…漁が終わった後の早めの昼食…有名店のまかない飯は?ニッポンの「リアルなご飯」にスポットをあて「あなたのご飯見せて下さい」を合い言葉に「昼めし旅」を敢行!! さらに、「ご飯」を通してのそこに住む人の人生や物語(ドラマ)を描いていきます。

関連情報
番組公式ホームページ
 www.tv-tokyo.co.jp/official/hirumeshi/