ハルさん 食べるの 大好き 食いしん坊 日記 (^-^)(^^)

ハルさんば 食べる 動く 見る が 楽しいっす(^^)

YOUは何しに日本へ?【和牛大食い男から伝説のYOUまで放送拡大SP】

よる6時25分から放送時間を拡大してお届けする一発目▽銀座の高級“和牛”食べ放題に挑戦YOU▽いつの間にか日本の会社に就職していた伝説のロボット相撲YOU

大食いYOU
銀座で高級“和牛”を食べ放題へ
 母国で和牛をほんのちょっとだけ食べたことがあるYOUが来日。わずか100グラムだったが、和牛の脂のうまみに魅了され、銀座で“高級和牛の鉄板焼き”食べ放題に挑む!しかし、高級和牛は想像以上の脂…期待に胸をはずませ食べ始めたYOUだが、まさかの結末が襲う!

伝説YOU再び
いつのまに移住したの?
 番組のレジェンド「ロボット相撲」メキシコ代表YOUが知らぬ間に日本に移住していた。しかも就職先は横浜の超一流企業なのだが…なぜ言葉もままならない日本での生活を選んだのか?密着してみると、そこにはロボット相撲愛があふれる仰天生活を送っていた!

MC
バナナマン(設楽統、日村勇紀)

ナレーター
ボビー・オロゴン

番組概要
年々増加している訪日外国人。番組では、外国人たちの日本への玄関口、空港で勝手にお出迎えして直撃取材を敢行!!前代未聞の空港アポなしインタビューをやりまくりました。時には、空港を飛び出して、客船の港、イベント会場でもYOUに直撃インタビュー!するとそこは…面白外国人の宝庫だった!一寸先は全く読めない新感覚ドキュメントバラエティ!楽しめること間違いなし!!

関連情報
番組公式ホームページ
 www.tv-tokyo.co.jp/youhananishini/  

番組公式Twitter
 @you_nanishini