ハルさん 食べるの 大好き 食いしん坊 日記 (^-^)(^^)

ハルさんば 食べる 動く 見る が 楽しいっす(^^)

日テレ1 エンタの神様 大爆笑の最強ネタ大大連発SP

エンタでしか見ることのできない旬な芸人のスペシャルネタから実力派芸人の爆笑ネタまで笑いっぱなしの2時間スペシャル!

出演者
MC
福澤朗白石美帆 

出演者
アンジャッシュアンタッチャブルかまいたち、SAKURAI、サンドウィッチマン、しずる、霜降り明星ジェラードン新作のハーモニカ陣内智則タイムマシーン3号タカアンドトシ、だーりんず、東京03、どぶろっく、NON STYLE、バイきんぐ、パーマ大佐、パンクブーブー、パンサー、ぺこぱ、ゆにばーす、四千頭身ラバーガール、ロッチ、わらふぢなるお(他)

番組内容
霜降り明星はあの名曲をネタに爆笑をとる!陣内智則は新しいゲームで爆笑をとる!四千頭身は警察官になって爆笑をとる!かまいたちは「あぶない生徒」で爆笑をとる!ぺこぱは最新作「緊急手術」で爆笑をとる!アンタッチャブルは将来の話で爆笑をとる!バイきんぐは「奇妙な写真館」で爆笑をとる!ノンスタは困った事を相談して爆笑をとる!ロッチは意外な特技を披露して爆笑をとる!サンドはヤバい事を質問して爆笑をとる!