ハルさん 食べるの 大好き 食いしん坊 日記 (^-^)(^^)

ハルさんば 食べる 動く 見る が 楽しいっす(^^)

フジテレビ 志村けんさん追悼特別番組 46年間笑いをありがとう

2020年4月1日(水)
19:00~21:00の放送内容


国民的コメディアン志村けんさんの爆笑コントを一挙放送!ドリフ大爆笑、だいじょうぶだぁ、バカ殿様までお茶の間に笑いを届けた名作をゲストとともに振り返る。

番組内容
緊急生放送!たくさんの笑いをありがとう!志村けんさんのドリフターズからバカ殿様、だいじょうぶだぁまで永久不滅の名作コントを一挙放送!変なおじさん、ひとみ婆さん、いいよなおじさんなど数々の名物キャラも登場!志村さんとゆかりのあるゲストとともに振り返ります。

出演者
司会
 三宅正治(フジテレビアナウンサー)  西山喜久恵(フジテレビアナウンサー)  

ゲスト
 加藤茶 仲本工事 高木ブー 研ナオコ いしのようこ

スタッフ
プロデューサー
 井澤健(イザワオフィス)  

AP
 井澤秀治(イザワオフィス)  

演出
 戸上浩(エクシーズ)  

編成
 安永英樹(フジテレビ) 前田泰成(フジテレビ)