ハルさん 食べるの 大好き 食いしん坊 日記 (^-^)(^^)

ハルさんば 食べる 動く 見る が 楽しいっす(^^)

土曜スペシャル 鉄道沿線ひたすら歩き旅7 湯けむりモクモク「陸羽東線」

線路のみが道しるべのふれあい歩き旅!舞台は宮城県山形県を結ぶ陸羽東線。別名「奥の細道湯けむりライン」。その沿線を歩き福澤朗の足が悲鳴を上げるもステキな旅に!

番組内容

地図もスマートフォンも持たず、線路沿いの道をひたすら歩いてゴールを目指す人気シリーズの第7弾! 舞台は、宮城県山形県を結ぶ陸羽東線。 この沿線には鳴子温泉などの名湯がずらりと並び、別名「奥の細道湯けむりライン」としても知られる!

続き1

この路線には一切乗らず“ひたすら”その沿線を歩くのは、鉄道大好きのリーダー福澤朗フリーアナウンサー神田愛花、そして、キャンプ大好き芸人のバイきんぐ西村の3人。スタートは陸羽東線を代表する駅の1つ古川駅。シリーズ最長約69km先の赤倉温泉駅を目指して“ひたすら”歩きます。

続き2

2日目、この旅最大の試練が!気になるスポットに寄り道しすぎた3人が4時間で進んだ距離はわずか1km! 時間ばかりが過ぎていく…また西村のヒザが悲鳴を上げる…3日目は、豪華ゲストが参戦!超セレブの神田うのじゅんいちダビッドソンが合流するも歩きの過酷さはピークに!うのもイライラ!?線路沿いを“ひたすら”歩いてゴールにたどり着くことはできるのか!!

出演者

出演

  福澤朗  神田愛花  西村瑞樹(バイきんぐ)  神田うの  じゅんいちダビッドソン

関連情報

番組公式HP

  番組で紹介した情報はこちらから!  www.tv-tokyo.co.jp/sat/



その他

GoogleGoogleマップで検索 検索

肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉

うまうま とは 美味い 美味い の意味なり(^.^) 旨い旨いの意味も ね(^_^)

千葉県に うまうまな お店があ~る2
超肉肉しい 弾力ハンバーグが有名な「カウベル
http://cowbell-net.com
八千代本店 みつわ台船橋駅前店があり
焼肉は庶民の味方「赤門」
腹がへったら 学生さんの街 京成 大久保
まんぷく食堂がオススメ お財布に優しいお店なり(^-^)
まんぷく食堂 大久保店 - 京成大久保/定食・食堂 [食べログ] - http://bit.ly/2I1yrm6
習志野 京成大久保には お腹いっぱいになるお店が多い(^-^)っすよ~
ラーメンも 多く
激盛 山勝角ふじ 京成大久保