ハルさん 食べるの 大好き 食いしん坊 日記 (^-^)(^^)

ハルさんば 食べる 動く 見る が 楽しいっす(^^)

土曜スペシャル 速水もこみち、定食はじめました。冬の能登~金沢

芸能界屈指の料理上手・速水もこみち。もこみちが冬の石川の旬食材を集めながら乗り継ぎ旅をし、ラストで究極の“定食”を作る。ごはんが止まらない定食のメニューとは!?

番組概要

ブリや牡蠣に加賀野菜など…食の宝庫・石川県。 俳優・速水もこみちが冬の能登から金沢を乗り継ぎ旅。旅のお供は、料理が趣味の芸人・飯尾和樹と、花嫁修業中の浜口京子。 1泊2日かけ石川県を南下、地元の人オススメの旬の食材を探し出し、石川の魅力が詰まった究極の“定食”を完成させる。 スタートはのと里山空港

続き

バスに乗り込み、旬の食材を求めて途中下車、しかし降り立ったのは秘境の地。なかなか人と出会えず、目ぼしいお店も見つからず…序盤から悪戦苦闘。路頭に迷う3人に予期せぬ奇跡が次々と起こる!今が旬の高級巨大しいたけや、見た目に美しいカラフルな野菜など、石川ならではの貴重な食材と遭遇。 行く先々で披露する、速水もこみちの華麗なるアレンジ料理にも注目!1泊2日の食材探し旅。ラストに驚きの定食が完成する!

出演者

速水もこみち  飯尾和樹(ずん)  浜口京子

関連情報

番組公式HP

  番組で紹介した情報はこちらから!  www.tv-tokyo.co.jp/sat/



その他

GoogleGoogleマップで検索 検索

肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉

うまうま とは 美味い 美味い の意味なり(^.^) 旨い旨いの意味も ね(^_^)

千葉県に うまうまな お店があ~る2
超肉肉しい 弾力ハンバーグが有名な「カウベル
http://cowbell-net.com
八千代本店 みつわ台船橋駅前店があり
焼肉は庶民の味方「赤門」
腹がへったら 学生さんの街 京成大久保 マクドナルド 松屋 すき家 日高屋もあるよ(*^-^*)
習志野 京成大久保には お腹いっぱいになるお店が多い(^-^)
ラーメンも 多く
激盛 山勝角ふじ 京成大久保店 と
ラーメン二郎ありますよ

超肉肉しい 弾力ハンバーグが
有名な「カウベル
http://cowbell-net.com
八千代本店 みつわ台船橋駅前店があり

超肉肉い 弾力ハンバーグを
体感してして(^-^)

( 動画あり)
今年も肉食う! 超肉肉しい 弾力ハンバーグ カウベル 八千代本店(^.^)(*^^*) - フリーマーケットで奮闘記 (^_^) - http://bit.ly/2QGBkNu

みつわ台カウベル 名物の弾力ハンバーグはステーキさながらな肉肉しい仕上がりでインパクト大 | ちばナビ! - http://bit.ly/2uMicX2

まるでステーキのような肉肉感!ヤミツキ必至の弾力ハンバーグ「カウベルグリル船橋駅前店」 | 鎌ケ谷船橋あたり - http://bit.ly/35S4a4k

"超肉肉しい 弾力ハンバーグ カウベル 八千代本店 炎のプリンだよ(^^) - ハルさん 食べるの 大好き 食いしん坊 日記" を YouTube で見る - http://bit.ly/2Z5I6PY

肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉
船橋 習志野 八千代 千葉市 東京 神奈川 さいたま 関東 茨城 bayfm NACK5 千葉県総合スポーツセンター ららぽーと IKEA 食べログ ぐるなび ウォーカー ぐるっと 16号線 ラーメン フードコート イオンモール ランチ 夕飯 ディナー 朝食 フレスポ稲毛 箱根 柏 神奈川 横浜 川崎 アクアライン 女子会 房総半島 ディズニーリゾート 舞浜 海浜幕張 幕張新都心 SNS ハンバーグ さわやか ステーキ ラーメン 千葉ロッテマリーンズ ロードバイク 恵方巻 バレンタイン ひな祭り 東京オリンピック オリンピックイヤー アンデルセン公園 実籾 ボリューミー 幕張メッセ 食べ放題 バイキング

#end