ハルさん 食べるの 大好き 食いしん坊 日記 (^-^)(^^)

ハルさんば 食べる 動く 見る が 楽しいっす(^^)

土曜プレミアム・ほんとにあった怖い話 20周年スペシャル

ほん怖20周年SP!▽肩にしがみ憑く悪霊▽イタズラする生首▽真っ赤な女の祟り▽振り向いたら死ぬ…▽死霊の片思い

おしらせ

RIZIN.19~格闘技新時代 大阪の陣~」延長の際、放送時間繰り下げの場合あり。

番組内容

実際に起こった心霊体験をもとに、心底怖いゾッとする恐怖と、その恐怖や不安に翻弄(ほんろう)されつつも立ち向かっていく人々の姿を描くリアルホラーエンターテインメント!  「汲怨のまなざし」 宮崎孝史(佐藤健)は、妻、息子と共に平凡ながらも幸せに暮らしている。孝史は、ある日を境に不気味な女を見かけるようになる。そして、ある晩ベッドで背中に何かがピタリと張り付いてくるような気配を感じる孝史。孝史が背後を振り返ると、そこには血のような眼を持つ不気味な女が!孝史を恐怖に突き落とす女の意外な正体とは果たして!?  「赤い執着」 宮岡真衣(中条あやみ)は事故で両親を亡くし、幼い妹の宮岡彩花(粟野咲莉)と生活していた。ある日、住んでいる団地の下を見ると、全身真っ赤な女がこちらを見上げている。真衣は気に留めず、バイト先の居酒屋の常連客・吉岡(昴生)や彼の後輩・大谷(泉澤祐希)に笑い話のように話していた。しかし、この赤い女によって身の毛もよだつような恐怖が真衣に襲いかかる…!  「肩の女」 夢のラーメン店をオープンさせた氷川武彦(佐々木蔵之介)だったが、客足はさっぱり。氷川は、場所も味も悪くないはずなのに、客が全く来ない理由に何となく気づいていた。それは一緒に働いているアルバイトの立花恵介(佐野勇斗)の肩に、上半身だけの女が絡みついていること。そこで、氷川は恵介の肩を塩で清めようとするが…。

出演者

「ほん怖」クラブリーダー

 稲垣吾郎   

汲怨のまなざし

 佐藤健阿部純子藤野涼子、森優理斗、秋乃ゆに、趣里 他   

赤い執着

 中条あやみ、粟野咲莉、昴生(ミキ)、泉澤祐希 他   

肩の女

 佐々木蔵之介佐野勇斗 他

スタッフ

原作

 『ほんとにあった怖い話』(朝日新聞社)  『HONKOWA』(朝日新聞出版)   

総合プロデュース

 後藤博幸   

プロデュース

 古郡真也(FILM)   

脚本

 「汲怨のまなざし」三宅隆太  「赤い執着」穂科エミ  「肩の女」酒巻浩史、鶴田法男(脚本協力)   

演出

 「汲怨のまなざし」森脇智延  「赤い執着」下畠優太  「肩の女」森脇智延



GoogleGoogleマップで検索 検索

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

千葉県に美味しいお店
ハンバーグは 街の洋食屋「カウベル
焼肉は庶民の味方「赤門」
腹がへったら 学生さんの街 京成大久保
「うまうま 定食屋 まんぷく 食堂」
習志野 京成大久保には お腹いっぱいになるお店が多い(^-^)
ラーメンも 多く
激盛 山勝角ふじ 京成大久保店 と
ラーメン二郎ありますよ

超肉肉しい 弾力ハンバーグが
有名な「カウベル
http://cowbell-net.com
八千代本店 みつわ台船橋駅前店があり
http://cowbell-net.com
船橋駅近し 超肉肉肉 弾力ハンバーグ 「カウベル船橋駅前店 - ハルさん 食べるの 大好き 食いしん坊 日記 (^-^)(^^) - http://bit.ly/310s6PJ

超肉肉弾力ハンバーグが食べれるお店 カウベル みつわ台店 (*^^*) - ハルさん 食べるの 大好き 食いしん坊 日記 (^-^)(^^) - http://bit.ly/2zp7Sn3

OK Google」を使い検索して
アクセス方法 検索 検索
おすすめです(^-^)(^-^)(^-^)
カウベル 船橋駅前店は
JR船橋駅からすぐ近くなり(^.^)
超肉肉しい 弾力ハンバーグを
体感してして(^-^)

*****************************

船橋 習志野 八千代 千葉市 東京 神奈川 さいたま 関東 茨城 bayfm 千葉県総合スポーツセンター ららぽー IKEA 食べログ ぐるなび カウベル
ウォーカー ぐるっと 16号線 ラーメン フードコート パサール イオン 幕張新都心 ランチ 昼食 夕飯 ディナー 朝食 フレスポ稲毛 箱根 柏 神奈川 横浜 川崎 アクアライン 女子会 房総半島 ディズニー 海浜幕張 幕張海浜公園 SNS ハンバーグ さわやか ステーキ ラーメン 千葉ロッテマリーンズ ロードバイク
マウンテンバイク

#end