ハルさん 食べるの 大好き 食いしん坊 日記 (^-^)(^^)

ハルさんば 食べる 動く 見る が 楽しいっす(^^)

YOUは何しに日本へ?【まさかの“世界一”に密着&名物企画だらけの2時間SP】

▽史上最大規模…小舟で“世界一周”超冒険YOUに密着▽美人CAさん行きつけの仰天“世界一の寿司”▽7年前の第1回の放送に登場したあのYOUが今…激変していた!

世界一周YOU

ボートで世界一周!冒険YOU

 小さなボートでアラスカの先まで行くという女性YOUと76歳のイタリア人冒険家に出会う。定年後に危険なボート旅をはじめ、これまで世界中を航海してきた、イタリアでは有名な人物なのだが、なんでも今回の旅をもって引退するという。最後の旅の出発点として日本を選んだYOU…アラスカの先まで行く過酷な旅なのだが、なんと密着OK! 番組史上最大規模の密着はどうなる!?

本場の寿司YOU

CAさん行きつけ“ニッポン飯”に密着

 オーストリア航空のCAさんが大好きだという、日本人も知らない謎の“ライスクラッカー”の正体とは? さらに、2人のCAさんに密着!寿司好きのYOUが、本場・日本で“ナンバーワンの寿司”だと豪語する店についていくと…そこはまさかの店だった。2人のCAさんが繰り出す驚きの注文法&食べ方とは?

伝説のYOUは今

あれから7年…激変したYOU

 今から7年前…番組の第1回目の放送に登場した伝説のYOU…メイド喫茶に行くため母親と一緒にやってきた20歳の女の子“ありりん”の今を追跡する!当時“日本で暮らすことが夢”だと公言していた彼女は今…なんと日本に住んでいた。しかも、バニーガールのような姿をし、アイドル活動をしているという。この7年…彼女に何があったのか?

ファミコンYOU

幻のゲームソフトを探す貧乏旅

 生活を切りつめ集めた軍資金3万円を握りしめて日本にやってきたYOU。母国アメリカでは絶対売っていないファミコンソフト「てやんでえ」を買うため秋葉原を大捜索。しかし…日本のゲームショップの品ぞろえに興奮し、別のソフトを続々買ってしまう。ついにお目当ての「てやんでえ」を発見したときにはお金が足りない事態に…そこでYOUがとった意外な行動とは?

世界一シェフ王

世界No.1シェフ王グランプリ

 超一流シェフYOUたちが参加する「ワールドシェフ王サミット」に潜入!日本の食材を使い、母国の伝統的な料理で競い合う世界No.1シェフ王決定戦で、ドイツの若手シェフに密着。世界規模のコンテストは初めてというYOU…緊張から調味料をぶちまけたり、ドイツでは当たり前のビールを使った味付けに失敗してしまうのだが、母の言葉を思い出し奮闘する。果たして世界一になれるのか?

MC/ナレーター

MC:バナナマン(設楽統、日村勇紀)  ナレーター:ボビー・オロゴン

番組概要

年々増加している訪日外国人。番組では、外国人たちの日本への玄関口、空港で勝手にお出迎えして直撃取材を敢行!!前代未聞の空港アポなしインタビューをやりまくりました。時には、空港を飛び出して、客船の港、イベント会場でもYOUに直撃インタビュー!するとそこは…面白外国人の宝庫だった!一寸先は全く読めない新感覚ドキュメントバラエティ!楽しめること間違いなし!!

関連情報

番組公式ホームページ

 www.tv-tokyo.co.jp/youhananishini/  




GoogleGoogleマップで検索 検索

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

千葉県に美味しいお店
ハンバーグは 街の洋食屋「カウベル
焼肉は庶民の味方「赤門」
腹がへったら 学生さんの街 京成大久保
「うまうま 定食屋 まんぷく 食堂」
習志野 京成大久保には お腹いっぱいになるお店が多い(^-^)
ラーメンも 多く
激盛 山勝角ふじ 京成大久保店 と
ラーメン二郎ありますよ

超肉肉しい 弾力ハンバーグが
有名な「カウベル
http://cowbell-net.com
八千代本店 みつわ台船橋駅前店があり
http://cowbell-net.com
船橋駅近し 超肉肉肉 弾力ハンバーグ 「カウベル船橋駅前店 - ハルさん 食べるの 大好き 食いしん坊 日記 (^-^)(^^) - http://bit.ly/310s6PJ

超肉肉弾力ハンバーグが食べれるお店 カウベル みつわ台店 (*^^*) - ハルさん 食べるの 大好き 食いしん坊 日記 (^-^)(^^) - http://bit.ly/2zp7Sn3

OK Google」を使い検索して
アクセス方法 検索 検索
おすすめです(^-^)(^-^)(^-^)
カウベル 船橋駅前店は
JR船橋駅からすぐ近くなり(^.^)
超肉肉しい 弾力ハンバーグを
体感してして(^-^)

*****************************

船橋 習志野 八千代 千葉市 東京 神奈川 さいたま 関東 茨城 bayfm 千葉県総合スポーツセンター ららぽー IKEA 食べログ ぐるなび カウベル
ウォーカー ぐるっと 16号線 ラーメン フードコート パサール イオン 幕張新都心 ランチ 昼食 夕飯 ディナー 朝食 フレスポ稲毛 箱根 柏 神奈川 横浜 川崎 アクアライン 女子会 房総半島 ディズニー 海浜幕張 幕張海浜公園 SNS ハンバーグ さわやか ステーキ ラーメン 千葉ロッテマリーンズ ロードバイク
マウンテンバイク

#end