ハルさん 食べるの 大好き 食いしん坊 日記 (^-^)(^^)

ハルさんば 食べる 動く 見る が 楽しいっす(^^)

YOUは何しに日本へ?【空港だけじゃない!街中YOUにも突撃2時間SP】

【4都市の空港を完全封鎖で密着ロケ&街中の不思議YOUに突撃SP】阿波踊りに命をかける少女から、ウニ丼を食べるためだけに北海道にきたグルメYOUなど続々登場!

福岡空港YOU

歌手をめざす!のど自慢に出たいYOU

 日本で歌手になるためアメリカからやってきた歌ウマYOU!あのNHK「のど自慢」にもエントリーしたという。十八番の“ハナミズキ”で大会にのぞむ!まさかの…涙なみだの結末に!  

佐賀の僧侶YOU

 佐賀で僧侶になり十数年。佐賀弁全開…九州男児ニュージーランド人とは?

成田空港YOU

母国に阿波踊りを…元気いっぱい17歳

 阿波踊りで有名な高円寺。その名門チームで踊るために来日した笑顔が素敵な17歳の女子YOUに密着!1ヵ月続く日本での自炊生活…過酷すぎる練習…そして3時間にもおよぶ本番!目標は、どんなにキツくても笑顔を絶やさず踊ること!意外と知らない実は過酷な阿波踊り…17歳の努力は実るのか?

吉祥寺YOU

空港だけじゃない…おもしろYOUを求めて24時間!“街中をパトロール

 街中で見かけるちょっと気になる外国人っていますよね?そんな気になるYOUを東京・吉祥寺で直撃する新企画!『彼女に会うため早朝から駅で待つYOU』から『ウーバーイーツの指令を待つ訳アリYOU』『日本語をマスターすべく朝まで居酒屋にいりびたるYOU』など、空港とはちょっと違う生活感あるリアルなYOUたちの姿が!

新千歳空港YOU

ウニ丼を食べるために北海道に来たグルメ女子YOU

 日本に暮らして2年…その土地の名物を旬の時期を狙って、沖縄から北上する食べ歩き旅をしてきたグルメ女子。その集大成としてやってきた最終地点・北海道!今が旬のウニ丼を食べるために、名店はリサーチ済み!しかし…あとは食べるだけという状況で、まさかの悲劇が彼女を襲う!

MC

バナナマン(設楽統、日村勇紀)

ナレーター

ボビー・オロゴン

番組概要

年々増加している訪日外国人。番組では、外国人たちの日本への玄関口、空港で勝手にお出迎えして直撃取材を敢行!!前代未聞の空港アポなしインタビューをやりまくりました。時には、空港を飛び出して、客船の港、イベント会場でもYOUに直撃インタビュー!するとそこは…面白外国人の宝庫だった!一寸先は全く読めない新感覚ドキュメントバラエティ!楽しめること間違いなし!!

関連情報

番組公式ホームページ

 www.tv-tokyo.co.jp/youhananishini/  

番組公式Twitter

 @you_nanishini




GoogleGoogleマップで検索 検索

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

千葉県に美味しいお店
ハンバーグは 街の洋食屋「カウベル
焼肉は庶民の味方「赤門」
腹がへったら 学生さんの街 京成大久保
「うまうま 定食屋 まんぷく 食堂」
習志野 京成大久保には お腹いっぱいになるお店が多い(^-^)
ラーメンも 多く
激盛 山勝角ふじ 京成大久保店 と
ラーメン二郎ありますよ

超肉肉しい 弾力ハンバーグが
有名な「カウベル
http://cowbell-net.com
八千代本店 みつわ台船橋駅前店があり
http://cowbell-net.com
船橋駅近し 超肉肉肉 弾力ハンバーグ 「カウベル船橋駅前店 - ハルさん 食べるの 大好き 食いしん坊 日記 (^-^)(^^) - http://bit.ly/310s6PJ

超肉肉弾力ハンバーグが食べれるお店 カウベル みつわ台店 (*^^*) - ハルさん 食べるの 大好き 食いしん坊 日記 (^-^)(^^) - http://bit.ly/2zp7Sn3

OK Google」を使い検索して
アクセス方法 検索 検索
おすすめです(^-^)(^-^)(^-^)
カウベル 船橋駅前店は
JR船橋駅からすぐ近くなり(^.^)
超肉肉しい 弾力ハンバーグを
体感してして(^-^)

*****************************

船橋 習志野 八千代 千葉市 東京 神奈川 さいたま 関東 茨城 bayfm 千葉県総合スポーツセンター ららぽー IKEA 食べログ ぐるなび カウベル
ウォーカー ぐるっと 16号線 ラーメン フードコート パサール イオン 幕張新都心 ランチ 昼食 夕飯 ディナー 朝食 フレスポ稲毛 箱根 柏 神奈川 横浜 川崎 アクアライン 女子会 房総半島 ディズニー 海浜幕張 幕張海浜公園 SNS ハンバーグ さわやか ステーキ ラーメン 千葉ロッテマリーンズ ロードバイク
マウンテンバイク

#end