ハルさん 食べるの 大好き 食いしん坊 日記 (^-^)(^^)

ハルさんば 食べる 動く 見る が 楽しいっす(^^)

土曜プレミアム・ENGEIグランドスラムLIVE

国民全員が「面白い!」と認める超一流の芸人たちが多数集結!生放送で旬なネタを披露する日本一豪華な笑いの夏まつり!

番組内容

名だたる人気芸人たちに「今一番出たい番組」と言わしめる日本一豪華なネタ番組、ENGEIグランドスラム。 昨年秋から生放送にバージョンアップ!よりライブ感を増してお送りする今回は「ネタの夏まつり」をテーマに、お盆の暮れを締めくくる4時間超えのお笑いフェスティバルを生ライブ開催! 他のネタ番組ではなかなか見られない大物芸人たちの超レアなネタ披露をはじめ、お祭りにふさわしい企画の数々をご用意!今や当番組の看板企画、「ENGEI歌謡祭2019夏」では、「夏うた」ならぬ「懐うた」ヒットメドレーを、今回もアッと驚く有名アーティストと芸人の爆笑コラボでお送りします! 前回好評を博した視聴者参加型コーナーは、今回「令和によみがえりたいキャラお化け屋敷」と題して、一世を風靡したお笑いキャラたちが大集合!生放送の視聴者投票で、最もよみがえらせたいキャラ第1位が決定!そして今回も令和の新時代を担う「お笑い第七世代」が大暴れする企画をご用意! 真夏の夜をさらに熱くする一夜限りの夏まつりに、ぜひご期待ください!

出演者

MC

 ナインティナイン 松岡茉優  

出演芸人

 アインシュタイン EXIT かが屋 かまいたち 麒麟 キングコング 金属バット ザ・マミィ 霜降り明星 ジャルジャル ジャングルポケット スペシャルものまねライブ変人(原口あきまさ ホリ 山本高広 ミラクルひかる) 千原兄弟 チョコレートプラネット 東京03 友近&近藤春菜 ナイツ NON STYLE バイきんぐ バカリズム ハナコ フットボールアワー まんじゅう大帝国 ミキ 宮下草薙 ゆりやんレトリィバァ 四千頭身 ロッチ ロバート 和牛/岩崎良美 大事MANブラザーズ立川俊之 遠藤章造×武田真治 水谷千重子×Chage 他

その他



GoogleGoogleマップで検索 検索

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

千葉県に美味しいお店
ハンバーグは 街の洋食屋「カウベル
焼肉は庶民の味方「赤門」
腹がへったら 学生さんの街 京成大久保
「うまうま 定食屋 まんぷく 食堂」
習志野 京成大久保には お腹いっぱいになるお店が多い(^-^)
ラーメンも 多く
激盛 山勝角ふじ 京成大久保店 と
ラーメン二郎ありますよ
超肉肉しい 弾力ハンバーグが
有名な「カウベル
http://cowbell-net.com
八千代本店 みつわ台船橋駅前店があり
http://cowbell-net.com

船橋駅近し 超肉肉肉 弾力ハンバーグ 「カウベル船橋駅前店 - ハルさん 食べるの 大好き 食いしん坊 日記 (^-^)(^^) - http://bit.ly/310s6PJ

OK Google」を使い検索して
アクセス方法 検索 検索
おすすめです(^-^)(^-^)(^-^)
カウベル 船橋駅前店は
JR船橋駅からすぐ近くなり(^.^)
超肉肉しい 弾力ハンバーグを
体感してして(^-^)

*****************************

船橋 習志野 八千代 千葉市 東京 神奈川 さいたま 関東 茨城 bayfm 千葉県総合スポーツセンター ららぽー IKEA 食べログ ぐるなび ウォーカー ぐるっと 16号線 ラーメン フードコート パサール イオン 幕張新都心 ランチ 昼食 夕飯 ディナー 朝食 フレスポ稲毛 箱根 柏 神奈川 横浜 川崎 アクアライン 女子会 房総半島 ディズニー 海浜幕張 幕張海浜公園 SNS ハンバーグ さわやか ステーキ ラーメン 千葉ロッテマリーンズ ロードバイク
マウンテンバイク 習志野高校 高校野球 甲子園

#end