ハルさん 食べるの 大好き 食いしん坊 日記 (^-^)(^^)

ハルさんば 食べる 動く 見る が 楽しいっす(^^)

長嶋一茂&石原良純いきなりやってみた! 関東一きれいと話題の海水浴場へ!

見たら絶対行きたくなる!関東一綺麗な伊豆・下田の海水浴場&贅沢すぎる海鮮グルメ▽再開発の前に行きたい!昭和の風情あふれる下町・立石の激安グルメ▽高知の酒のアテ

番組内容

伊豆・下田

 一茂が河本準一ゆきぽよ柳沢慎吾と、関東一きれいと話題の伊豆・下田の多々戸浜を目指す!沖縄レベルの透明度、エメラルドグリーンに輝く海に一同感激!さらに下田の贅沢すぎる海鮮グルメを堪能。見たら行きたくなること間違いなし!

番組内容(2)

葛飾・立石

 一茂が土田晃之SKE48須田亜香里と昭和のムード漂う下町・立石へ。戦後の闇市としてできた商店街などが残る立石にいま再開発の波が迫っているという。普通のビルに生まれ変わる前にぜひ訪れたい激安の絶品下町グルメを番組ディレクターが案内!

番組内容(3)

高知

 良純が錦野旦高橋真麻と高知の村や町を巡りながら絶品の酒のアテを探す!

出演者

MC:長嶋一茂石原良純 ゲスト:河本準一ゆきぽよ柳沢慎吾土田晃之須田亜香里(SKE48)、錦野旦高橋真麻

関連情報

番組公式HP

 www.tv-tokyo.co.jp/kazushigeyoshizumi/



GoogleGoogleマップで検索 検索

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

千葉県に美味しいお店
ハンバーグは 街の洋食屋「カウベル
焼肉は庶民の味方「赤門」
腹がへったら 学生さんの街 京成大久保
「うまうま 定食屋 まんぷく 食堂」
習志野 京成大久保には お腹いっぱいになるお店が多い(^-^)
ラーメンも 多く
激盛 山勝角ふじ 京成大久保店 と
ラーメン二郎ありますよ
超肉肉しい 弾力ハンバーグが
有名な「カウベル
http://cowbell-net.com
八千代本店 みつわ台船橋駅前店があり
http://cowbell-net.com

船橋駅近し 超肉肉肉 弾力ハンバーグ 「カウベル船橋駅前店 - ハルさん 食べるの 大好き 食いしん坊 日記 (^-^)(^^) - http://bit.ly/310s6PJ

OK Google」を使い検索して
アクセス方法 検索 検索
おすすめです(^-^)(^-^)(^-^)
カウベル 船橋駅前店は
JR船橋駅からすぐ近くなり(^.^)
超肉肉しい 弾力ハンバーグを
体感してして(^-^)

*****************************

船橋 習志野 八千代 千葉市 東京 神奈川 さいたま 関東 茨城 bayfm 千葉県総合スポーツセンター ららぽー IKEA 食べログ ぐるなび ウォーカー ぐるっと 16号線 ラーメン フードコート パサール イオン 幕張新都心 ランチ 昼食 夕飯 ディナー 朝食 フレスポ稲毛 箱根 柏 神奈川 横浜 川崎 アクアライン 女子会 房総半島 ディズニー 海浜幕張 幕張海浜公園 SNS ハンバーグ さわやか ステーキ ラーメン 千葉ロッテマリーンズ ロードバイク
マウンテンバイク 習志野高校 高校野球 甲子園

#end