ハルさん 食べるの 大好き 食いしん坊 日記 (^-^)(^^)

ハルさんば 食べる 動く 見る が 楽しいっす(^^)

帰れマンデー見っけ隊!!&10万円でできるかな 合体3時間SP 山田涼介参戦!

『帰れマンデー見っけ隊!!』北海道の秘境で山田涼介&今田美桜が飲食店探し!森の中で奇跡の名店に出会いまくりSP!『10万円でできるかな』山田涼介が焼肉食べまくり!

◇内容I

『帰れマンデー見っけ隊!!』 夏休みSP!涼しい夏の北海道!美瑛・富良野の絶景&グルメルートを巡る秘境乗り継ぎ旅。東京から飛行機で90分の旭川空港から一番近い駅である富良野線「千代ケ岡駅」を出発し、鉄道とバスを乗り継ぎながら絶景“青い池"を目指します!ゲストはHey! Say! JUMP山田涼介さんと、人気急上昇中の今田美桜さん!大先輩の井森美幸さん、佐々木健介さんと共に、MCタカアンドトシの故郷・北海道を満喫!

◇内容II

今回は、山田涼介さんがリーダーとなり、みんなを引っ張ろうと一生懸命!この先に飲食店があるか確認するために、一人で全力ダッシュを何回も!そんな努力の甲斐あって、“まさかこんなところに!?"と驚く場所に名店を見つけます!名物ジンギスカンや、絶品イタリアンに大感動!そして最後は…世界的に有名な観光地“青い池"の絶景に感激。滝の上にある渓谷露天風呂「白金温泉」へも!

◇出演者I

MC

タカアンドトシ/サンドウィッチマン 

ゲスト

山田涼介/今田美桜/井森美幸/佐々木健介

◇おしらせI

☆番組HP  http://www.tv-asahi.co.jp/kaeremonday/

◇内容III

『10万円でできるかな』 1000円ガチャ回しまくったら元取れるかな!?にガチャピンが参戦!キスマイ藤ヶ谷とガチャピンで動物園内の1000円ガチャに挑戦!対するはサンドウィッチマンの事務所の後輩 高橋英樹&真麻親子。両チームともに最新家電が…当たった!さらに食べ放題でいくら得できるかな!?では人気焼肉チェーン店と人気回転寿司店で大検証。

◇内容IV

焼肉ではHey!Say!JUMP山田涼介と元アーティスティックスイミング日本代表青木愛が挑戦!キスマイからは食べ放題企画初挑戦の千賀と玉森がお得なメニューを予想して食べまくる!そして回転寿司店には間宮祥太朗ガンバレルーヤが!もはや両チームとも元を取ることは当たり前!いくらお得に食べることが出来るのか?とにかく得をしようと大健闘!お得金額が高いチームはどちらなのか?

◇出演者II

MC

サンドウィッチマンKis-My-Ft2 

1000円ガチャゲスト

 ガチャピン 高橋英樹 高橋真麻  

食べ放題ゲスト

 青木愛 ガンバレルーヤ 友近 間宮祥太朗 山田涼介

◇おしらせII

☆番組HP  https://www.tv-asahi.co.jp/10manyen/



GoogleGoogleマップで検索 検索

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

千葉県に美味しいお店
ハンバーグは 街の洋食屋「カウベル
焼肉は庶民の味方「赤門」
腹がへったら 学生さんの街 京成大久保
「うまうま 定食屋 まんぷく 食堂」
習志野 京成大久保には お腹いっぱいになるお店が多い(^-^)
ラーメンも 多く
激盛 山勝角ふじ 京成大久保店 と
ラーメン二郎ありますよ
超肉肉しい 弾力ハンバーグが
有名な「カウベル
http://cowbell-net.com
八千代本店 みつわ台船橋駅前店があり
http://cowbell-net.com

船橋駅近し 超肉肉肉 弾力ハンバーグ 「カウベル船橋駅前店 - ハルさん 食べるの 大好き 食いしん坊 日記 (^-^)(^^) - http://bit.ly/310s6PJ

OK Google」を使い検索して
アクセス方法 検索 検索
おすすめです(^-^)(^-^)(^-^)
カウベル 船橋駅前店は
JR船橋駅からすぐ近くなり(^.^)
超肉肉しい 弾力ハンバーグを
体感してして(^-^)

*****************************

船橋 習志野 八千代 千葉市 東京 神奈川 さいたま 関東 茨城 bayfm 千葉県総合スポーツセンター ららぽー IKEA 食べログ ぐるなび ウォーカー ぐるっと 16号線 ラーメン フードコート パサール イオン 幕張新都心 ランチ 昼食 夕飯 ディナー 朝食 フレスポ稲毛 箱根 柏 神奈川 横浜 川崎 アクアライン 女子会 房総半島 ディズニー 海浜幕張 幕張海浜公園 SNS ハンバーグ さわやか ステーキ ラーメン 千葉ロッテマリーンズ ロードバイク
マウンテンバイク 習志野高校 高校野球 甲子園

#end