ハルさん 食べるの 大好き 食いしん坊 日記 (^-^)(^^)

ハルさんば 食べる 動く 見る が 楽しいっす(^^)

ぶらり途中下車の旅内房線の旅▽浅瀬で体験!面白い漁▽肉厚!金アジのフライ

浅瀬で自分で捕まえた魚をその場でさばいて食べる面白漁▽肉厚でうまい!金アジのフライ▽匂いが魅力!南国の花プルメリアの農園▽貴重な海藻入り!とろとろの金谷ラーメン

出演者

旅人

太川陽介

番組内容

太川陽介内房線でぶらり旅▽浅瀬で自分で捕まえた魚をその場でさばいて食べる面白漁▽肉厚でうまい!金アジのフライ▽匂いが魅力!南国の花プルメリア農園▽貴重な海藻入り!とろとろの金谷ラーメン▽浜辺でひろったシーグラスで手作り雑貨▽寿司店が作る豪華なイセエビのアクアパッツア▽メロン以上の甘さ?生で食べられる房総のトウモロコシ▽次回予告!有楽町線でぶらり旅!さくさくで柔らかい!豚バラカツ&ユニークな和雑貨

音楽

番組テーマ曲

「Sunshine」横山だいすけ

制作

制作協力

日テレ アックスオン



GoogleGoogleマップで検索 検索

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

千葉県に美味しいお店
ハンバーグは 街の洋食屋「カウベル
焼肉は庶民の味方「赤門」
腹がへったら 学生さんの街 京成大久保
「うまうま 定食屋 まんぷく 食堂」
習志野 京成大久保には お腹いっぱいになるお店が多い(^-^)
ラーメンも 多く
激盛 山勝角ふじ 京成大久保店 と
ラーメン二郎ありますよ
超肉肉しい 弾力ハンバーグが
有名な「カウベル
http://cowbell-net.com

船橋駅近し 超肉肉肉 弾力ハンバーグ 「カウベル船橋駅前店 - ハルさん 食べるの 大好き 食いしん坊 日記 (^-^)(^^) - http://bit.ly/310s6PJ

八千代本店 みつわ台船橋駅前店があり
http://cowbell-net.com
OK Google」を使い検索して
アクセス方法 検索 検索
おすすめです(^-^)(^-^)(^-^)
カウベル 船橋駅前店は
JR船橋駅からすぐ近くなり(^.^)
超肉肉しい 弾力ハンバーグを
体感してして(^-^)

*****************************

船橋 習志野 八千代 千葉市 東京 神奈川 さいたま 関東 茨城 bayfm 千葉県総合スポーツセンター ららぽー IKEA 食べログ ぐるなび ウォーカー ぐるっと 16号線 ラーメン フードコート パサール イオン 幕張新都心 ランチ 昼食 夕飯 ディナー 朝食 フレスポ稲毛 箱根 柏 神奈川 横浜 川崎 アクアライン 女子会 房総半島 ディズニー 海浜幕張 幕張海浜公園 SNS ハンバーグ さわやか ステーキ ラーメン 千葉ロッテマリーンズ ロードバイク
マウンテンバイク 習志野高校 高校野球 甲子園

#end