ハルさん 食べるの 大好き 食いしん坊 日記 (^-^)(^^)

ハルさんば 食べる 動く 見る が 楽しいっす(^^)

土曜スペシャル ローカル路線バス乗り継ぎの旅Z!第10弾 越後湯沢⇒山形市

田中&羽田のバス旅Z第10弾はマドンナに水野裕子を迎え越後湯沢から3泊4日で山形市を目指す!海側か内陸か?真っ暗夜道でバスが無い!宿が無い!ゴールなるか!?

番組内容

俳優・田中要次芥川賞作家・羽田圭介のコンビが送る「ローカル路線バス乗り継ぎの旅Z」の記念すべき第10弾!マドンナとして水野裕子を迎える。3人は、新潟の越後湯沢駅から3泊4日で山形の山形駅を目指して北上する。日本海沿いを進むのか?それとも内陸ルートを選ぶのか?いずれにしても、難関の県境越えをどうやってクリアしていくのか?例によってバスがない!?宿がない!?さらに、過酷な徒歩移動で体力も限界!?

続き

3人を様々な超絶トラブルが待ち受ける! ここまでのシリーズ通算成績は、5勝4敗でギリギリ勝ち越しとなっているが、果たして今回は…?3人は試練の数々を乗り越えて、無事にゴールへたどり着けるのか!? ハプニング必至のアポなし珍道中をお楽しみに!

出演者

出演

  田中要次  羽田圭介  水野裕子(マドンナ) 

ナレーター

  キートン山田

関連情報

番組公式HP

  番組で紹介した情報はこちらから!  www.tv-tokyo.co.jp/sat/



GoogleGoogleマップで検索 検索

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

千葉県に美味しいお店
ハンバーグは 街の洋食屋「カウベル
焼肉は庶民の味方「赤門」
腹がへったら「 学生さんの街 京成大久保 まんぷく 食堂」
習志野 京成大久保には お腹いっぱいになるお店が多いよ(^-^)
ラーメンも 多く
激盛 山勝角ふじ 京成大久保店 と
ラーメン二郎ありますよ
超肉肉しい 弾力ハンバーグが
有名な「カウベル
http://cowbell-net.com
八千代本店 みつわ台船橋駅前店があり
http://cowbell-net.com
OK Google」を使い検索して
アクセス方法 検索 検索
おすすめです(^-^)(^-^)(^-^)

「千葉県にしかない美味しい 超肉肉しいハンバーグ屋と焼肉屋の内容あり(^o^)」

弾力ハンバーグ うまうま 動画あり
http://bit.ly/2YZtNws

"超肉肉しい 弾力ハンバーグ カウベル 八千代本店 炎のプリンだよ(^^) - ハルさん 食べるの 大好き 食いしん坊 日記" を YouTube で見る - http://bit.ly/2Z5I6PY

*****************************

船橋 習志野 八千代 千葉市 東京 神奈川 さいたま 関東 茨城 bayfm 千葉県総合スポーツセンター ららぽー IKEA 食べログ ぐるなび ウォーカー ぐるっと 16号線 ラーメン フードコート パサール イオン 幕張新都心 ランチ 昼食 夕飯 ディナー 朝食 フレスポ稲毛 箱根 柏 神奈川 横浜 川崎 アクアライン 女子会 房総半島 ディズニー 海浜幕張 幕張海浜公園 SNS ハンバーグ さわやか ステーキ ラーメン 千葉ロッテマリーンズ ロードバイク
マウンテンバイク

#end