ハルさん 食べるの 大好き 食いしん坊 日記 (^-^)(^^)

ハルさんば 食べる 動く 見る が 楽しいっす(^^)

何だコレ!?&林修ドリル 日本の謎を大調査SP

投稿調査(1)蔵から奇妙な3m巻物(2)初登場よしお兄さん&隊長が謎の穴へ(3)神社で異変…▽林修ドリルはタピオカブームを起こした謎の仕掛け人に初密着▽生前整理士・財前直見

番組内容

 『何だコレ!?ミステリー』“よしお兄さん"が初登場!田中卓志隊長と民家の裏で見つかった謎の穴の調査に!一体何のための穴なのか?▽「近所の神社に4枚の紙垂のうち1枚だけ揺れるものがあります」という不思議な情報が!コカドケンタロウ隊員がうわさの場所で張り込みを行うと…確かに1枚だけが揺れ始めた!なぜこんな不思議な現象が起きるのか?▽中岡創一隊員が“蔵の屋根裏から見つかった謎の巻物"の調査へ。思った以上に長いその巻物には、見たこともない「文字らしきもの」が。徳島だけに「お遍路」と関係するものか?それとも何かの暗号か?▽話題の天才子役・粟野咲莉の「何だコレ!?」。  『林修のニッポンドリル』の今宵のテーマは「間違いだらけの生前整理」と「食ナゾ」。まず「生前整理」と聞いて、若い世代の方は関係ないと思いませんでしたか?それは間違いです!正しい「生前整理」をしてもらわないと、大変になるのはこれからの時代を担う若い世代の方々なんです!今回は正しい「生前整理」をわかりやすく学んでいきます!続いての「食ナゾ」は、食べ物に関するナゾを探っていきます。いま若い女性を中心に大ブームになっている「タピオカ」について大調査を敢行。なぜ、タピオカがいまはやっているのでしょうか?こちらもいま人気のお笑いコンビ・かまいたちの2人が若者の街・表参道&原宿で緊急調査!聞き込みをするなかで驚きの事実が明らかに!

出演者

〈世界の何だコレ!?ミステリー〉 

MC

 雨上がり決死隊きゃりーぱみゅぱみゅ  

ゲスト

 粟野咲莉、陣内智則  

VTR出演

 小島よしお、小林よしひさ田中卓志(アンガールズ)、ロッチ  

専門家

 三上丈晴(月刊ムー編集長)〈林修のニッポンドリル〉 

MC

 林修  

副担任

 ノブ(千鳥)  

学級委員長

 風間俊介  

パネラー

 中田喜子  加藤一二三  モーリー・ロバートソン  本仮屋ユイカ  池田美優  川島明(麒麟)  

VTR出演

 かまいたち



GoogleGoogleマップで検索 検索

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

千葉県に美味しいお店
ハンバーグは 街の洋食屋「カウベル
焼肉は庶民の味方「赤門」
腹がへったら「 学生さんの街 京成大久保 まんぷく 食堂」
習志野 京成大久保には お腹いっぱいになるお店が多いよ(^-^)
ラーメンも 多く
激盛 山勝角ふじ 京成大久保店 と
ラーメン二郎ありますよ
超肉肉しい 弾力ハンバーグが
有名な「カウベル
http://cowbell-net.com
八千代本店 みつわ台船橋駅前店があり
http://cowbell-net.com
OK Google」を使い検索して
アクセス方法 検索 検索
おすすめです(^-^)(^-^)(^-^)

「千葉県にしかない美味しい 超肉肉しいハンバーグ屋と焼肉屋の内容あり(^o^)」

弾力ハンバーグ うまうま 動画あり
http://bit.ly/2YZtNws

"超肉肉しい 弾力ハンバーグ カウベル 八千代本店 炎のプリンだよ(^^) - ハルさん 食べるの 大好き 食いしん坊 日記" を YouTube で見る - http://bit.ly/2Z5I6PY

*****************************

船橋 習志野 八千代 千葉市 東京 神奈川 さいたま 関東 茨城 bayfm 千葉県総合スポーツセンター ららぽー IKEA 食べログ ぐるなび ウォーカー ぐるっと 16号線 ラーメン フードコート パサール イオン 幕張新都心 ランチ 昼食 夕飯 ディナー 朝食 フレスポ稲毛 箱根 柏 神奈川 横浜 川崎 アクアライン 女子会 房総半島 ディズニー 海浜幕張 幕張海浜公園 SNS ハンバーグ さわやか ステーキ ラーメン 千葉ロッテマリーンズ ロードバイク
マウンテンバイク

#end