ハルさん 食べるの 大好き 食いしん坊 日記 (^-^)(^^)

ハルさんば 食べる 動く 見る が 楽しいっす(^^)

いい旅・夢気分スペシャル~新緑めざして乗り継ぎ旅SP~

年内で芸能界引退となる森昌子は旧知のアグネス・チャンと長野へ!小泉孝太郎は先輩俳優・笹野高史を誘い栃木の旅。さらに大和田伸也&獏兄弟は新緑の山形へと向かいます。

番組内容

旅人達が日本各地を訪れ、鉄道や路線バスを乗り継ぎながら、新緑の絶景と旬の料理、極上宿を満喫する。ナレーターは宮崎美子。 年内での芸能界引退を発表した森昌子と、アグネス・チャンが長野へ。善光寺に参拝後、長野電鉄に乗って新緑まばゆい小布施を訪 問。山田温泉の旅館では旬の味覚を味わい、親交の深い2人が感動秘話も披露する。 最後は、森がかねてよりずっと訪れたかったとある場所へ。

続き

笹野高史小泉孝太郎は、栃木・那須塩原から鬼怒川温泉まで乗り継ぎ旅。渓谷沿いの新緑や、絶景温泉での裸の付き合いを楽しむ。普段は語らない俳優論も飛び出す!  山形を旅するのは大和田伸也と大和田獏の兄弟。電車に乗り、さくらんぼ東根駅で降りた2人は、童心に帰ってさくらんぼ狩りを体験。翌日は最上川で川下りなどを堪能する。

出演者

旅人

  森昌子アグネス・チャン  笹野高史&小泉孝太郎  大和田伸也&大和田獏兄弟  

ナレーター

  宮崎美子

関連情報

番組公式HP

  番組で紹介した情報はこちらから!  www.tv-tokyo.co.jp/sat/



GoogleGoogleマップで検索 検索

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

千葉県に美味しいお店
ハンバーグは 街の洋食屋「カウベル
焼肉は庶民の味方「赤門」
腹がへったら「 学生さんの街 京成大久保 まんぷく 食堂」
習志野 京成大久保には お腹いっぱいになるお店が多いよ(^-^)
ラーメンも 多く
激盛 山勝角ふじ 京成大久保店 と
ラーメン二郎ありますよ
超肉肉しい 弾力ハンバーグが
有名な「カウベル
http://cowbell-net.com
八千代本店 みつわ台船橋駅前店があり
http://cowbell-net.com
OK Google」を使い検索して
アクセス方法 検索 検索
おすすめです(^-^)(^-^)(^-^)

「千葉県にしかない美味しい 超肉肉しいハンバーグ屋と焼肉屋の内容あり(^o^)」

弾力ハンバーグ うまうま 動画あり
http://bit.ly/2YZtNws

"超肉肉しい 弾力ハンバーグ カウベル 八千代本店 炎のプリンだよ(^^) - ハルさん 食べるの 大好き 食いしん坊 日記" を YouTube で見る - http://bit.ly/2Z5I6PY

*****************************

船橋 習志野 八千代 千葉市 東京 神奈川 さいたま 関東 茨城 bayfm 千葉県総合スポーツセンター ららぽー IKEA 食べログ ぐるなび ウォーカー ぐるっと 16号線 ラーメン フードコート パサール イオン 幕張新都心 ランチ 昼食 夕飯 ディナー 朝食 フレスポ稲毛 箱根 柏 神奈川 横浜 川崎 アクアライン 女子会 房総半島 ディズニー 海浜幕張 幕張海浜公園 SNS ハンバーグ さわやか ステーキ ラーメン 千葉ロッテマリーンズ ロードバイク
マウンテンバイク

#end