ハルさん 食べるの 大好き 食いしん坊 日記 (^-^)(^^)

ハルさんば 食べる 動く 見る が 楽しいっす(^^)

5月19日(日) イベント 船橋市場だョ!全員集合 (船橋市地方卸売市場)


f:id:hsruhsru:20190516052027j:plain

船橋市場50周年だョ!全員集合 ~50年分の感謝をこめて~』 | 船橋市場 (船橋市地方卸売市場) - http://bit.ly/2vWmAjC

5月19日(日)楽しいイベント目白押し!
船橋市場50周年だョ!全員集合 ~50年分の感謝をこめて~』

来る2019年5月19日、船橋市地方卸売市場にて『船橋市場開設50周年記念大会』が開催されます。子どもから大人まで、誰もが楽しめるイベントが満載! 実行委員長の松丸博信さんに見どころをうかがいました。

食べて、飲んで、買って、見て、体験できる! 
ファミリーで楽しめるイベント
船橋市場は今年で開設50周年! これを記念して5月19日(日)9時~15時、記念イベントを開催します。
ポイントは「船橋市や千葉県の美味しいものや楽しいことをギュッと集めている」こと!
まず足を運んでほしいのは、キッチンカーや地元飲食店の出店。

松丸実行委員長「これらのお店の多くは普段から船橋市場で仕入れをしてくださっていて、本来お店に行かないと味わえない料理もその日は市場で食べることができるんです」

コーヒーやビール、から揚げや煮込み料理、雑貨や特産品もあります。また海老川沿いのスペースにはキッチンカーが10台近く並び、できたての料理を提供してくれます。
新鮮な食材もご用意! 青果物や水産物の即売もあります。

目玉はなんといっても「マグロ解体ショー」。

青果の模擬せりも行う予定とのことで、市場の雰囲気を味わいながら食材が手に入るチャンスです!

関連商による出店では、ドリンクや揚げ物などを販売。
他にも飴細工やポップコーン、ゲームなども!
当日は公共交通機関をご利用ください! “雨天決行‟です!

イベント当日は、駐車場を会場として利用するため、駐車場の用意はありません!
駐輪場は普段よりも広いスペースをご用意しますので、自転車での入場は可能です。

船橋市場50周年だョ!全員集合 ~50年分の感謝をこめて~』 | 船橋市場 (船橋市地方卸売市場) - http://bit.ly/2vWmAjC

<交通アクセス>
徒歩の場合、JR船橋駅北口より15分、東海神駅より20分、大神宮下駅より20分ほど。船橋駅から徒歩で来るなら、海老川沿いに北上すれば迷わず市場までたどり着きます。
バスを利用する場合、JR船橋駅北口の新京成バス4番乗り場より、「飯山満駅行・北習志野駅行・古和釜十字路行」に乗り「市場三丁目」下車で徒歩5分。

船橋市場50周年だョ!全員集合 ~50年分の感謝をこめて~』 | 船橋市場 (船橋市地方卸売市場) - http://bit.ly/2vWmAjC

GoogleGoogleマップで検索 検索

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

千葉県に美味しいお店
ハンバーグは 街の洋食屋「カウベル
焼肉は庶民の味方「赤門」
腹がへったら「 学生さんの街 京成大久保 まんぷく 食堂」
習志野 京成大久保には お腹いっぱいになるお店が多いよ(^-^)
ラーメンも 多く
激盛 山勝角ふじ 京成大久保店 と
ラーメン二郎ありますよ
超肉肉しい 弾力ハンバーグが
有名な「カウベル
http://cowbell-net.com
八千代本店 みつわ台船橋駅前店があり
http://cowbell-net.com
OK Google」を使い検索して
アクセス方法 検索 検索
おすすめです(^-^)(^-^)(^-^)

「千葉県にしかない美味しい 超肉肉しいハンバーグ屋と焼肉屋の内容あり(^o^)」

弾力ハンバーグ うまうま 動画あり
http://bit.ly/2YZtNws

"超肉肉しい 弾力ハンバーグ カウベル 八千代本店 炎のプリンだよ(^^) - ハルさん 食べるの 大好き 食いしん坊 日記" を YouTube で見る - http://bit.ly/2Z5I6PY

*****************************

船橋 習志野 八千代 千葉市 東京 神奈川 さいたま 関東 茨城 bayfm 千葉県総合スポーツセンター ららぽー IKEA 食べログ ぐるなび ウォーカー ぐるっと 16号線 ラーメン フードコート パサール イオン 幕張新都心 ランチ 昼食 夕飯 ディナー 朝食 フレスポ稲毛 箱根 柏 神奈川 横浜 川崎 アクアライン 女子会 房総半島 ディズニー 海浜幕張 幕張海浜公園 SNS ハンバーグ さわやか ステーキ ラーメン 千葉ロッテマリーンズ ロードバイク
マウンテンバイク

#end