ハルさん 食べるの 大好き 食いしん坊 日記 (^-^)(^^)

ハルさんば 食べる 動く 見る が 楽しいっす(^^)

出川哲朗の充電させてもらえませんか?伊賀上野城から甲賀抜けて忍者街道65キロ!

出川哲朗の充電させてもらえませんか?伊賀上野城から甲賀抜けて忍者街道65キロ!

伊賀上野城から甲賀抜けて忍者街道65キロ!ゴールは信長の館ですが千秋の時間が無さすぎてヤバいよヤバいよ!

番組内容

三重・伊賀から甲賀を通って滋賀・信長の館を目指す充電旅。ゲストの千秋と電動バイクで出発し、走っているとコロッケ屋さんを発見。人気店のため入るか迷う。3人は忍者猫のいるお茶屋さんへ。猫が忍者に変身する様子を見学し、手裏剣をモチーフにした抹茶オレをいただく。すると出川と千秋は顔に金粉をふりかけられ、あっけにとられる。民家で充電させていただき、近くのひょうたん工房を見学。ひょうたんが植物だと初めて知る。

つづき

古民家を改装したレストランで近江牛のハンバーグとローストビーフを味わう。日野町でおもちゃ・駄菓子屋さんを見つけ、充電させていただきつつ、長年売れていないという懐かしのおもちゃを拝見。千秋は古いオルゴールを購入し、早速聴くとまさかの音にビックリ!通り沿いのお店や家、車の中にひな人形を展示しているおもしろいひな祭りに遭遇。竹に書かれた「おみくじ」。その内容に出川は泣きそうに。ゴールの信長の館を目指す。

出演者

出演

 出川哲朗 

ゲスト・ライダー

 千秋

番組概要

「充電させてもらえませんか?」と旅先の心優しき人にお願いしながら電動バイクで旅をする新たな人情すがり旅。出川哲朗のゴールデン“初冠”番組!

関連情報

番組公式ホームページ

 www.tv-tokyo.co.jp/degawacharging/  




GoogleGoogleマップで検索 検索

ワンちゃんイベント ワンちゃんイベント

もうすぐ
4月28日 江戸川区 篠崎公園そば カフェハン 室内販売 moon desert 犬の洋服 - ハルさん 食べるの 大好き 食いしん坊  日記 (^-^)(^^) - http://bit.ly/2ItoJeY

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

千葉県に美味しいお店
ハンバーグは 街の洋食屋「カウベル
焼肉は庶民の味方「赤門」
腹がへったら「 学生さんの街 京成大久保 まんぷく 食堂」
習志野 京成大久保には お腹いっぱいになるお店が多いよ(^-^)
ラーメンも 多く
激盛 山勝角ふじ 京成大久保店 と
ラーメン二郎ありますよ
超肉肉しい 弾力ハンバーグが
有名な「カウベル
http://cowbell-net.com
八千代本店 みつ