ハルさん 食べるの 大好き 食いしん坊 日記 (^-^)(^^)

ハルさんば 食べる 動く 見る が 楽しいっす(^^)

帰れマンデー&帰れま10 3時間 天海祐希も高橋一生も体張りまくりSP

サンドウィッチマンの秘境路線バス旅には高橋一生&斎藤工&滝藤賢一が参戦!さらに帰れま10には天海祐希が初登場で、話題の本格すしチェーン店の人気ベスト10当てに挑む!

◇番組内容

前半は…サンドウィッチマンの秘境路線バスに乗って飲食店を見つける“バスサンド"。サンドと旅をするのは、高橋一生&斎藤工&滝藤賢一という豪華俳優陣に紅一点・滝沢カレン。 舞台は東京から90分、埼玉県秩父“天空の秘境"を走るバス。 一同は“天空の茶屋"そして圧巻のしだれ桜を目指す。 サイコロを振って出た目のバス停で降り飲食店を見つけるまで次のバスに乗れないという旅…果たして無事終点にたどり着けるのか!?後半は…帰れま10にとうとう天海祐希が初参戦!木曜ドラマ『緊急取調室』から小日向文世&田中哲司&鈴木浩介を率いて、パーフェクトを目指して挑む!舞台は、毎年初競りで超高額マグロを競り落とす話題の本格すしチェーン店。そのマグロを求めて連日大賑わいの、このすし店の人気メニューベスト10全て当てるまで帰れない!天海が監督になり、ドラマでの推理さながらの本気予想!さらにドラマNGシーンも大公開!

◇出演者

秘境路線バスの旅

 MC サンドウィッチマン/高橋一生/斎藤工/滝藤賢一/滝沢カレン  

帰れま10

 MC タカアンドトシ/天海祐希/小日向文世/田中哲司/鈴木浩介/宮川大輔/丸山桂里奈/ダイアン

◇おしらせ

☆番組HP  https://www.tv-asahi.co.jp/kaeremonday/

その他

属性情報

HD 16:9 1080i、ステレオ




GoogleGoogleマップで検索 検索
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

千葉県に美味しいお店
ハンバーグは 街の洋食屋「カウベル
焼肉は庶民の味方「赤門」
腹がへったら「 大久保 まんぷく 食堂」
習志野 大久保には お腹いっぱいになるお店が多いよ(^-^)
ラーメンなら
激盛 山勝角ふじ 京成大久保店 と
ラーメン二郎 ありますよ
超肉肉しい 弾力ハンバーグが
有名な「カウベル
http://cowbell-net.com
八千代本店 みつわ台船橋駅前店があり
http://cowbell-net.com
OK Google」を使い検索して
アクセス方法や 店舗情報もあり
おすすめです(^-^)(^-^)(^-^)
「千葉県にしかない美味しい 超肉肉しいハンバーグ屋と焼肉屋の内容あり(^o^)」
食いしん坊ブログ 美味しい内容あり
はるっちの食いしん坊ブログ
http://kuicinnboharu.blog.so-net.ne.jp/

*****************************

船橋 習志野 八千代 千葉市 東京 神奈川 さいたま 関東 茨城 bayfm 千葉県総合スポーツセンター ららぽーとIKEA 食べログ ぐるなび ウォーカー ぐるっと 16号線 ラーメン フードコート パサール イオン 幕張新都心 ランチ 昼食 夕飯 ディナー 朝食  フレスポ稲毛 箱根 柏 神奈川 横浜 川崎 アクアライン 女子会 房総半島 ディズニー 海浜幕張 幕張海浜公園 SNS ハンバーグ さわやか ステーキ ラーメン 千葉ロッテマリーンズ まんぷく ロードバイク

#end