ハルさん 食べるの 大好き 食いしん坊 日記 (^-^)(^^)

ハルさんば 食べる 動く 見る が 楽しいっす(^^)

帰れま10 西島秀俊×渡辺直美 行列できる大人気うどん店の人気ベスト10当てろ!

西島秀俊&渡辺直美が参戦!行列できる大人気うどん店の人気メニューベスト10全て当てるまで帰れない!さらに大ブレイク中のMr.シャチホコはモノマネ全開!早く帰れるか!?

◇番組内容

俳優・西島秀俊帰れま10に初参戦!沢山食べることを楽しみにしてきたという西島を待ち受けるのは、東京・大阪、さらに海外でも人気がある有名うどん店。100種類を超えるメニューを前に、気合い十分だった西島も苦戦を強いられるのか!?そして、そんな西島を助けようと、CMで夫婦役を演じている渡辺直美もフル参戦!食べる力はもちろん、お店にもよく来ている直美の経験値がかなり助けになるのだが…さらに西島を助けたいと倍賞美津子も助っ人参戦!正解できるのか!?大ブレイク中のMr.シャチホコは長時間の帰れま10中にネタを披露しまくり、みんなの疲れを癒しまくる!そんな帰れま10の最中にSNSの女王・直美が西島とツーショット撮影!ロケ中にSNSをアップするが、果たしてその衝撃の反応とは!?盛りだくさんの帰れま10だが、最後はベスト10を早く当て、無事に帰ることは出来るのか!?

◇出演者

MC

タカアンドトシサンドウィッチマン 

ゲスト

西島秀俊/渡辺直美/伊藤淳史/池田鉄洋/真飛聖/村上健志(フルーツポンチ)/Mr.シャチホコ 

スポットゲスト

倍賞美津子

◇おしらせ

☆番組HP  https://www.tv-asahi.co.jp/kaeremonday/

 


GoogleGoogleマップで検索 検索
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

千葉県に美味しいお店
ハンバーグは 街の洋食屋「カウベル
焼肉は庶民の味方「赤門」
腹がへったら「 大久保 まんぷく 食堂」
習志野 大久保には お腹いっぱいになるお店が多いよ(^-^)
ラーメンなら
激盛 山勝角ふじ 京成大久保店 と
ラーメン二郎 ありますよ
超肉肉しい 弾力ハンバーグが
有名な「カウベル
http://cowbell-net.com
八千代本店 みつわ台船橋駅前店があり
http://cowbell-net.com
OK Google」を使い検索して
アクセス方法や 店舗情報もあり
おすすめです(^-^)(^-^)(^-^)
「千葉県にしかない美味しい 超肉肉しいハンバーグ屋と焼肉屋の内容あり(^o^)」
食いしん坊ブログ 美味しい内容あり
はるっちの食いしん坊ブログ
http://kuicinnboharu.blog.so-net.ne.jp/
****************************** 
習志野高校 船橋 習志野 八千代 千葉市 東京 神奈川 さいたま 関東 茨城 bayfm 千葉県総合スポーツセンター ららぽーとIKEA 食べログ ぐるなび ウォーカー ぐるっと 16号線 ラーメン フードコート パサール イオン 幕張新都心 ランチ 昼食 夕飯 ディナー 朝食  フレスポ稲毛 箱根 柏 神奈川 横浜 川崎 アクアライン 女子会 房総半島 ディズニー 海浜幕張 幕張海浜公園 SNS ハンバーグ さわやか ステーキ ラーメン 千葉ロッテマリーンズ まんぷく ロードバイク

#end